ポッケ

チラッ

気のせい


ポッケと遊んでいたら成り行きでこうなってしまったのだけれど
?!
・・・。
顔の周りなんかある?
でも前見えるしな・・
気のせいか
最終的に細かいことは気にしないポッケだった。

36 Responses to “気のせい”

  1. ちびみみ says:

    きらきら☆つぶらな瞳に釘付け♡

  2. もう★ ポッケしゃんてなんでかぶれるの~???
    かわいすぎ❤❤❤

  3. ごんぞー says:

    ん〜ただただかわいい。

  4. かわいぃぃぃ~☆

  5. 君はなんでも着こなすね〜

  6. うん。
    わたしもなんにも気にならないよ、ポッケw

  7. ぎゃー!可愛過ぎて何度も見てしまいました!!
    やっぱりぽっけちゃんは可愛いです♡

  8. kawayui… >_<

  9. 久しぶりの、瞳全開☆
    また、オチがぽっちんらしくて愉しい♪♪♪

  10. からし says:

    なんとか頭巾みたい。喰っちゃうぞーー。

  11. 可愛い、面白いだけじゃない
    癒しのオーラが漂ってますね。
    ありがとう。

  12. ぽけた says:

    なーんてかわいいんでしょ( ̄▽ ̄〃)
    横向きぽっちんも中々よいですねw

  13. ポ袋(こぶくろ)wwwwww

  14. なりゆき でも こーんなにかわいいなんて…
    思わず繰り返し見てしまうかわいさです♪

  15. んもう~~~~ポッちゃん愛くるしすぎ!!!
    ぎゅっと抱きしめてしまうよ~~~

  16. あんで says:

    大物かつ愛らしいなんて…っ‼
    このこのこのぉーーーーーッ‼‼‼
    (*´ω`*)

  17. うきゃ~~~っ!!
    3枚目可愛すぎよっ!!

  18. おおらかwww
    かわいすぎです!(♡д♡)

  19. みかん says:

    尼さんのコスチュームかレジ袋の妖精か・・・w

  20. せせらぎ says:

    路辺的野袋イ尓不要採。

  21. サラカール says:

    鞍馬天狗?

  22. のしのし says:

    オコジョみたい。。
    かんわゅいいーーーー

  23. ギブソン says:

    あははっ、ポっちん最高!
    これくらい楽観的なほうが世の中うまくいくのかもね。

  24. ひぃころ says:

    E.T?!

  25. 萌えました

  26. ヒャーン!!!
    ジャストフィット!!
    そのまま雨の中に出ていっても濡れなさそうでいいね。

  27. どんななりゆきだったのか気になるw

  28. カワイイ。
    そして小さな事は気にしない大きな心。
    被り物は体の一部になってるポッケさんさすが。

  29. おかちゃん says:

    なにかぶっても 似ー合ーうー♡♡♡
    今日も癒していただき感謝です!
    明日も頑張ります!

  30. ちいぱっぱ says:

    ” pokke’s House in 春夏コレクション ”
    来年のトレンドは「ビニール」
    何とも透明感満載の生地にチョコット顔が出せる仕上がり。
    夏は断然活躍の場が広がる事間違いナシ(^∀^)♪

  31. 実の方 says:

    ポッケさんのおおらかさ、うちの猫にも見習わせたい

  32. ギャザ- says:

    こういう生き物がいるみたい。
    似合いすぎ。

  33. ホントだ。鞍馬天狗みたい。
    男前だよ、ポッさん(笑)

  34. メグさん says:

    かわゆすぐる(♥´д`)

  35. ごまりおん says:

    ちょっとキャー!どうしたの!可愛すぎるでしょ(*´Д`)ハァハァ
    3枚目とか特に…可愛すぎて心臓に悪いですw
    ビニールごと抱きしめたい!

  36. ねこにゃん says:

    新種のつちのこさん発見しました!
    げらげら o@(^ェ^)@o げらげら