ポッケ

チラッ

ワクワク


私が手に持っている丸めたアルミホイルをいつはじくかと、お尻をプリプリさせながら待っているポッケ。
はやくはやくぅぅ

12 Responses to “ワクワク”

  1. みかん says:

    おちりぷりぷりポッちん。
    おててがクニュってなってる。
    うぅぅかわいい❤

  2. りんご娘♪ says:

    アザラシみたい…めんこい(^-^)

  3. めんこい獣やのぅ(u_u#)

  4. あんで says:

    ぷりぷり動いてるとこ見たいです~
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  5. 最近、哀愁を漂わせていたぽっちん。
    昨日から童心にかえってる~❤
    どちらも好きよ(#^.^#)
    ちなみに、わたしもおちりぷりぷりの動画みたいにゃん☆

  6. ちびみみ says:

    おちりぷりぷり動画~♡

  7. やんち says:

    ぷりぷり・・・

  8. フェイフォン says:

    そのプリプリなお尻を楽しみにしている私( *ノωノ)

  9. ことぶき says:

    おや?これは‘プリプリおちり’の流れですか(´ω`*)?
    私も1票投じます!!

  10. からし says:

    このぷりぷりやろうめー。

  11. ポッさんは時々乙女のような顔をするな〜w

  12. ごまりおん says:

    プリプリ。可愛いっす。
    ネコ科の生き物って、獲物を狙う時プリプリするけど
    相手(獲物)に気付かれるんじゃないのか?といつも心配してます。