ポッケ

チラッ

28 Responses to “ごはん待ち”

  1. プレッシャーつよいよ

  2. すごくプレッシャー

  3. か、貫禄あるっすー。

  4. ぽっちんの超接写♪

  5. みー坊 says:

    プレッシャーつよいよ

  6. ちびみみ says:

    カッチョ良すぎる、ご飯まち♪

  7. ムラ猫 says:

    ジャンケンしてるみたい

  8. ぢゅんぴ says:

    ポケ侍『お控えなすって』

  9. ぽっちんの場合パーですか?
    グーですか?

  10. ことぶき says:

    ポッケさんはホントにイケメンですね❤
    お鼻の両脇(ひげの付け根?)の
    茶色部分のバランスが絶妙です(´ω`*)うっとり♪
    …と褒めたので、その右手ニギニギしていいですか?

  11. ぽっけ様~参りました。
    逆らえましぇーん。

  12. せせらぎ says:

    この手で、チェックメイトです。
    ごはんを頂き!

  13. やんち says:

    タフネゴシエイターポッケ
    映画化決定!

  14. みかん says:

    待ってるというより圧力かけてるw

  15. のぶお says:

    ものすごい積極的に待ってる…

  16. チョコバー says:

    おおっ!
    ポストカードとして売り出したら?的なアングルでっすう。

  17. ルーペ says:

    「カリカリ一丁!よろしく。」

  18. 白猫ふう says:

    目からごはんちょうだいビームが(^w^)

  19. christmas tree

  20. にゃんこ says:

    この体勢の時の左手ってどうなってるの?
    くるんと巻かれてるの??
    それとも3時の方向に伸びてるの???

  21. ぴらら says:

    「ちょっとぉ、まあだ!?」
    てな感じですね。
    あ~モフモフしたい近さ♡

  22. 昨日ぽっちんが夢に出た♪

  23. 実の方 says:

    にぎにぎ

  24. ごまりおん says:

    白くてふわふわ。本当にキレイなにゃんこですね(*´ω`*)
    ごはんあげたい!

  25. ・・ごはんに対してすごく本気なんだね.
    えらいぞポッチン(=゚ω゚)ノ

  26. まっさん says:

    いつも、お行儀が良いね!

  27. ぐりごん says:

    モチモチですなwww(*´ω`*)キューン♪

  28. こんな風に見つめられると…惚けてしまうな。