ポッケ

チラッ

ポッケの場合


右手が濡れていると、水飲んだなって分かる
ビショ・・

*

いつも寝転がって右手を水に浸して水を飲んでいるからね
水うまい
ポッケが水を飲んだ後は右手のスタンプが床に押されている事が良くある。それを靴下でサッと拭きとる(踏む)私。

Tags:

19 Responses to “ポッケの場合”

  1. あんで says:

    ポッちんお手々、冷えないのかしら?
    しかし靴下っ…ププっ(*´ω`*)

  2. ぽっけちゃんはひょっとして右利き・・・?

  3. かりんと says:

    ぽっちんと飼い主さんの連携プレー!?

  4. みー坊 says:

    スタンプかぁ
    うらやましいなぁ

  5. 右手に浸して飲むと水が美味しくなる☆w
    お手てかわいい(*´∀`*)

  6. ほんと、右利きなんですかね~^^
    2枚目のお写真、投げ出した右足がステキ

  7. ママさんは大変だ~

  8. 一瞬、左手に見えてしまいました…
    ぽっちんは右利きなんだね。私は一部左利き♪
    mizuhaさんの靴下拭き、ウケました(笑)

  9. みかん says:

    ナイスコンビネーション☆
    今日も右手スタンプいっぱい押したかな

  10. だからいつも床がピカピカなんですねーw

  11. これがもし、牛乳だったら床が白いスタンプか…
    で、mizuhaさんの靴下はボロ雑巾のように臭くなる…か…。
    水で良かった。

  12. 2人?共足を上手に使ってる所がさすが家族似ちゃうのねっっ(笑

  13. せせらぎ says:

    白い肌に映えるティアズダイヤ。

  14. こんなちっこい水滴に気づくところや、
    靴下で拭いちゃうところとか、愛を感じます。
    なにげなさすぎて、かえってジーンとしちまいますよ。
    と、しみじみしてたけど、スパム用のワードが
    unkodetaで、すっかり現実に戻されたw

  15. じゅり says:

    葉に滴る朝露のようだね・・

  16. フェイフォン says:

    普通のネコのようには飲まないんですねw
    それで満足できないと、コップに顔をツッコむというわけですねw

  17. 私の部屋にもそのスタンプ押して欲しい笑

  18. ぽけた says:

    こんなに愛らしいおてては見たことがない

  19. うちの床にもポタンプ押してくれ!!!!!