ポッケ

チラッ

忙しい1日


今日は寝室の模様替えをしたのだけれど、ポッケは私達の邪魔をするのにずっと忙しそうだった。物をどかしたい場所でチョロチョロするわ、跳ね上げ式のベッドのフタ部分にジャンプしてその下で作業していたオットの頭にフタが直撃するわ、空いた段ボールや引き出しに入りこむわ、フロアスタンドにシャー(威嚇)するわすったもんだ。

*

模様替えする前の、何が始まるの?顔したポッケ
わくわく
全部終わった後、だいぶ疲れたらしくご飯以外寝っぱなし。笑
私達にとってはただの模様替えでも、毎日同じような日を過ごしているポッケにとっては大冒険な日だったんだろうな。*

*

YouTube Video Awards Japan 2011にポッケの動画が今年もノミネートされました。ノミネートされた動画はこれです。

このページの「投票」タブからお気に入りの動画を探して「いいね」ボタンで投票する形になります。
今年はふくたんの動画もノミネートされていますよ!他にも可愛い動画や面白い動画が結構あったので、チェケラッチョしてみてください。

Tags:

11 Responses to “忙しい1日”

  1. みかん says:

    そのてんやわんやな風景とポッちんの愛らしさが目に浮かんで
    思わずほほえんでしまう

  2. Ahhh pokke kawayusugi… Gratz pokke!!

  3. フェイフォン says:

    お尻と肉球・・・最強の組み合わせです。
    旦那様には失礼ですが、思わず笑ってしまいました。
    黒目全開で抜き足差し足・・・でもバレバレw

  4. 悩殺!!振り返りビーム☆かな…?
    ぽっちんにとっては、すごーく楽しい一日だったのねww
    mizuhaさん、オットさん、お疲れ様でした。

  5. かりんと says:

    忍び寄るポッケに投票して来ました!
    何度観てもまん丸お目々に癒されマス。。。

  6. ごまりおん says:

    ポっちん大冒険おつかれさま!
    邪魔するだけ邪魔して疲れて寝ちゃう。可愛くて微笑んじゃいました。
    (でもネコって本当にそうですよねw)
    黒目全開ワクワクポッチンに投票完了!

  7. 尻がわくわくしとるw
    ところで、コメントするたびに「goodunko」と入力させられるプレイに
    最近喜びを感じ始めてる私はすっかりポッケの下僕ですw

  8. 実の方 says:

    尻にフォーカスw
    開いているのにしっぽで隠しているのがまた絶妙ですなー
    ていうかオットさん乙!

  9. 猫にとって部屋の模様変えは一大イベントらしいですからねー
    ポッケちんも疲れたことでしょう。
    今年もYouTube Video Awards Japanにノミネートですね!
    こちらでも競演(?)できて嬉しいかぎりです&ご紹介ありがとうございます!

  10. お手伝い、お疲れさまですっっっ(`・ω・´)ゞビシッ

  11. ひぃころ says:

    フロアスタンドにシャーww