ポッケ

チラッ

ぽーい!


・・・。 ぽーい! 落ちた こんな感じでデスクの上の物を躊躇なく落とすポッケ。朝起きるとワイヤレスマウスが落ちてて電池やフタがあちこちに飛び散ってる事もしばしば。(対策として落とせない場所に置くんだけど、時々忘れてしまう)]]>

12 Responses to “ぽーい!”

  1. 触ってる瞬間のお手手ったら
    めっちゃ可愛いですよねぇ♡♡♡

  2. みー坊 says:

    やはりハンターの血筋があるのね☆

  3. めるC says:

    フォルムがなんともいえずv
    そういやおはじきとかも落としてましたもんねぇ(・ω・)♪

  4. 2枚目、右のお手手がやる気ですねw
    ちゃんと床に落ちたのを確認するまでが、遊びなのでしょうね。

  5. いたずらするぽっちんも可愛いですね!

  6. 実の方 says:

    この!妖怪ぽいぽいめ!かわいいなっ!

  7. 真剣なカオww
    いつまでも少年のココロを失わないぽっちんに感謝~(#^.^#)

  8. テリトリーを侵されたくないんですよね、ぽっけさん

  9. フェイフォン says:

    なるほど、野生の血が騒ぐわけですねw

  10. みかん says:

    どの写真も口元というかマズルがたまらん。妖怪ポイポイw

  11. ちゃんと落ちた後確認する姿が可愛い。
    ってゆーかポッケは何やっても可愛いのぅ。