ポッケ

チラッ

よいお年を!


*

今年はポッケ的には病気1つせず、元気に過ごすことができました。 来年もまた健康な1年が迎えられますように。 来年もよろちくね! お正月は今回どこにも行かない予定なので、ポッケとゆっくり過ごそうと思います。 ]]>

37 Responses to “よいお年を!”

  1. かりんと says:

    今年も一年、ぽっちんに癒されまくりでした。
    来年もよろしくデス!

  2. 今年はポッケのウィンクで締められて
    いい年の瀬になりました〜♡
    来年もまたラブリーな百面相を
    楽しみにしてマス。

  3. 本当にこの1年ポッケに会いに来なかった日はありませんでした。
    ありがとう♡♡
    来年も元気な姿を見られることを願っています。
    良いお年を!

  4. 来年も可愛いポッちんの姿、たくさん見せてくださいね。

  5. みー坊 says:

    また来年も遊びに行きますね~☆

  6. 2011年はポッケに沢山癒しをもらいました!
    今年は日本にとって悲しい事もありましたが、来年もポッケのプリケツで私達を癒してね(*^_^*)
    mizuhaさん、ポッケ、旦那様、良いお年を☆

  7. 実の方 says:

    mizuhaさま、ぽっけたん、ことしもありがとう。
    来年もここで会えることを楽しみにております。
    よいおとしを♡

  8. ポッけしゃん ほんとにほんとに
    今年もたくさん楽しませてくれてありがとー★
    来年もヨロシクお願いします~

  9. ひぐま says:

    今年はポッケに元気づけられました。
    ポッケありがとね。
    ポッケのお家の皆さんにも感謝です。
    良いお年をお迎えください!
    ポッケ手帳で来年もがんばれそうです。
       
         

  10. ことぶき says:

    今年もいっぱい癒しをありがとうございました☆
    震災があり余震も治まらず不安な日が続きましたが
    ここに来れば笑顔になれ、とても癒されました。
    本当にありがとう
     
    来年もまた色んなポッケさんを見せて下さいね(´ω`*)
    よいお年を…*:.。☆..。.(´∀`人)

  11. フェイフォン says:

    こちらのブログを拝見したのは今年になってからですが、とても癒されました。
    来年も、ポッケさんのプリプリお尻を楽しみにしています。
    良いお年を迎えてください。

  12. サラカール says:

    今年一年mizuhaさんブログ更新ありがとうございました。
    おかげ様でどんなに癒されたことでしょう。
    来年もmizuhaさんとオットさん、
    そして愛しのポッケさんのご健康とご多幸をお祈りしています。

  13. ありがとうございました。
    来年も毎日楽しみにしています。

  14. 今年一年どうもありがとう!
    来年もラブリーなポッケに会えるのを
    楽しみにしています!
    良いカリカリを!!

  15. 白猫ふう says:

    今年もたくさんの癒しを有難うございました(*^▽^*)
    ポッちん、mizuhaさん、オットさん、そしてぽっけのおなかファンの皆さん良いお年を!

  16. ちびみみ says:

    ポッ家の皆様、コメンテーターの皆様、良いお年を!

  17. 黒猫ゆうちゃん says:

    今年もブログ更新ありがとうございました。
    ポッケさんご一家の来年も良い年でありますように…!

  18. 健康に1年を過ごせてよかったですね。
    げんきに一緒にいられることが一番幸せです。
    良いお年をおむかえくださいね。

  19. あんもにゃいと says:

    来年もよろちくねー^^
    今日はガキ使とぽっけの動画見て過ごそうかな♪

  20. ポッケ、今年もたくさんのカワイイをありがとう。
    特に、震災の後のポッケには本当に本当に
    ホッとしたのを昨日のことのように思い出します。
    mizuhaさん感謝してます!
    また来年もポッケと会えるのを楽しみにしてるよ!
    楽しいお正月を!

  21. そらママ says:

    表情豊かなぽっけちゃん!柔らかな空間を
    いつもありがとうございます。
    来年は皆が幸せと感じて
    心に明かりが灯りますように!

  22. 今年もはポッケの可愛らしさと、飼い主さまの愛とポッケカレンダーに癒された1年でした。来年も変わらずの日々が続きますように。よいお年を。

  23. ギブソン says:

    年越し缶詰よかったね。
    カレンダーは明日から素敵な『絵』としてまた1月から使います。
    皆さんよいお年を。

  24. ポッケさんの可愛さに癒された一年でした。
    先月、愛猫との別れがありとても淋しいのですが、ポッケさんに癒されてました。
    ポッケさん、mizuhaさん、オットさん、ポッケマニアのみなさん、良いお年をお迎えください。

  25. きなこジャンキー says:

    ぽっけくんありがとう
    飼い主さん一家ありがとう
    来年もまたちょこちょこお邪魔します
    年越し缶詰YAY!

  26. せせらぎ says:

    今年は、ポッケ君に勇気づけられた1年でした。
    病も、癒えつつあります。今は、新しい職場と
    仕事に早く慣れるように、がんばっています。
    来年も、よろしくお願いいたします!
    皮膚科のお薬は、特に用法、用量を守り、塗り薬
    も、用法、用量を守り、急にやめないことが、大
    切です。でないと、悪化しちゃうぞ!p(^-^)q

  27. ぽっちん、mizuhaさん、おっとさん。
    そして、みなさーん。よいお年をおすごしください。
    来年もまいにちみます!

  28. 今年もぽっけちゃんのおかげで、かなりいやされました☆
    ありがとうございました!^^
    mizuhaさん、ぽっけちゃん、ご家族の皆さま、
    ぽっけちゃんファンの皆さま、
    どうぞよいお年をお迎えくださいませ。

  29. そうだよ!
    健康が一番なんだよ。
    また来年も元気な姿を見せておくれよね。
    良いお年を!

  30. ともちろぽん says:

    ぽっけちゃん、mizuhaさん、オットさま。
    すてきなブログ、本当にありがとうございました。
    とっても癒されました。
    このブログのファンの皆さまも素敵です♡
    皆さま、よいお年をお迎えくださいね。

  31. I wish Pokke have a health body for 2012!! 🙂

  32. ひぃころ says:

    pokkeファミリー♪今年も最高の癒しを、ありがとう!
    pokkeが健康で本当に何よりです!今年も後少し、良い正月を、お迎えくださいませ☆

  33. ぴらら says:

    今年一年、どれだけMIZUHAさんとポッケのやりとり(?)に癒されたことか。
    どうもありがとうございました。
    またポッケに会うのを楽しみにしています!
    今年のあと、ほんのわずか。
    よいお年をお迎えください。

  34. みかん says:

    2011年もたくさんの人に笑顔と癒しを与えたポッちん、
    こころからありがとね❤
    2012年もmizuhaさん一家がハッピーでありますように!

  35. ぽけた says:

    昨年はテレビに出ていたポッケさんが気になり、YouTubeで探して見て、このブログに辿りついて本当に本当に癒しをたっっっくさん頂きました。
    腹がたった時、涙が出そうな時にmizuhaさんの愛情に包まれたぽっちんを見て元気になる事がとても多かったです。
    mizuhaさん、ぽっちん、そしてオットさんにとって幸せな一年でありますように(*´ω`*)
    ぽっちん!大好きー!

  36. ポケましておめでとうございます!
    今年もポッケの様々な表情を期待しています

  37. ポッさん、主さま、ご家族さま、あけましておめでとうございます!
    昨年はこちらのブログにどんだけ癒された事か…。感謝しております。
    今年も余計なコメントでお邪魔させていただきますが、何とぞよろしくお願い申し上げます。
    m(_ _)m