ポッケ

チラッ

11 Responses to “箱の穴から手を出して遊ぶポッケ”

  1. ぽっちんのお手手 うまそう(ゴクッ!)

  2. なんで穴からしかお手手ださないんだろう(*^^*)
    もう可愛いなぁぁぁぁあ♡♡♡

  3. みかん says:

    なんで顔をムギューってするのだろう。かわいいのぉ

  4. もえぇぇぇえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっっっっっっっっっ!
    ポッケと遊ぶシミュレーションゲームがあったら、ゲームしない私でも買ってしまいそうだ。
    だれか、開発してださい!

  5. ぽっちゃんー♪♪
    明けましておめでとうございます。
    お手手がマシュマロみたいで、ほわほわで。。。お目目は真っ黒で。。
    きゃわいすぎますー♡
    お顔がつぶれた感じの時、、やばいですねー。。

  6. 動画が見たいとおもってました。
    黒目全開で遊ぶぽっけちゃんがかわいい~

  7. お爪ちょっきりにょっきりがたまんな~い(#^.^#)

  8. twitterで見た時に「ポッケと遊ぶ飼い主」では? と..
    私も混ざりたいっっ

  9. やっぱり黒目前回のポッケちゃんはかわいいなあ

  10. この微妙な手さばきで遊ぶ姿を見られて幸せ♪
    …みっちりポッさん詰めの箱のサイズが気になる(笑)

  11. どんぐり says:

    手をむにむにしていいですか手をむにむにしていいですかむにむにむに(*´Д`*)