ポッケ

チラッ

13 Responses to “忙しいポッケ”

  1. ふたしめてそのままうちに送ってください

  2. 柊飛鳥 says:

    最後のコメントも「ここから見てる。」かなと思ったらフタ閉めて!(笑
    ほんとポッケの代弁者って感じですねもう・・。
    いやいやうちに送ってくださいますよね?

  3. みかん says:

    一通りやり終えて最後にIN、楽しみは最後にとっておく派だな。
    ビニールも入ってて、遊び甲斐がありそうですね。

  4. あんもにゃいと says:

    しめますとも!!
    うちに送ってくれるなら^^b

  5. このまま家へ送ってください(●´ω`●) ササミ用意しておきます。

  6. のしのし says:

    かわいすぐる…!!!
    かわいすぎて…閉じ込めちゃうからね!!
    スパムワードが自分の状況と一緒でウケましたww(腹減った)

  7. いたずらさんざんした後の黒目☆
    罪深いのう…

  8. うっ・・ひひひひひ~ひぃ~~^^
    またこの流れか?
    いやいや是非ここは私の所に。。。

  9. 満足げですね。

  10. じゅり says:

    一通りやって大満足なお顔だね!
    と、いうわけで家に送ってください。

  11. きょうこ。 says:

    なにか?ってなお顔(*^_^*)“取扱注意”だわん♫

  12. うちに箱が届いてあけてみたら、ぽっけちゃんがいて、、
    と妄想してしまいました♪

  13. ネコの手もってヤツですね。