ポッケ

チラッ

甘えモードのスイッチが入ったポッケは
ゴロゴロ…
喉をゴロゴロさせっぱなしでオットにされるがまま
ンー
オットの手で
ヨダレ出る
猫ではない何かに
ほぇぇ・・?!

43 Responses to “オットとポッケ”

  1. くろろん says:

    ぽ…ぽっけさぁぁぁん!!(笑)

  2. オット様のリフトアップマッサージで
    イケメンポッチンが出来上がり♡♡

  3. 4枚目口のまわりのぷっくりが可愛すぎるぅうぅ!!

  4. ちらっと says:

    どちら様でしょう、、、か?

  5. てけてけ says:

    今日は見たことのない猫さん?が…^_^;

  6. ポッケくんのお顔、むちゃむちゃにしてみたい!

  7. けむむ says:

    ぽっちーん 。゚(゚´Д`゚)゜。

  8. 年始には欠かせない、かくし芸ですねっっ。

  9. 無抵抗なポッちんに感心。
    私もワシャワシャしたーい!

  10. ちびみみ says:

    オット様のハンドパワー、恐るべし!ですな。

  11. あけましておめでとうございます。
    か…かわいすぎる。。

  12. えっと…スターウォーズに出てらした?

  13. ゆず姉 says:

    ポっちんの小顔はオットさんの丁寧なマッサージの賜物なのですねぇ♪

  14. p0kke no omeme kowakawaii xD

  15. あんで says:

    ポッちん…顔!顔!
    。 。  
    / / ポーン!
    ( Д )

  16. 4枚目、どこかにこんな顔の人がいそう。

  17. きょうこ。 says:

    (笑)!!
    オット様~~~(@_@)ポッポッポッちんはいずこ~~~。

  18. 4枚目が、アフリカ・オオコノハズクさんみたい♪

  19. ダレッ(゚Д゚ )!!!
    オットさん・・・職人ですなっ!!!

  20. みかん says:

    気持ちええんか?w
    かわいいのぉ

  21. う~ん❤すうぃーとなひととき…
    うらやましい~(^.^)

  22. ふくまる says:

    あけましておめでとうございます。
    今年も愛くるしいぽっけさんをたくさん見せてくださぁい。
    ・・・と、4枚目は中のおじさん(?)が出てきそうですねっ。きゃあ。

  23. だれやねん?

  24. きゃぬこ says:

    3枚目のぽっちん、もてスリムになりましたね!
    さすがオットさん!
    爆笑させていただきましたw

  25. chanmery says:

    ふおおおw
    宇宙人ポールのお友達かなw?

  26. フェイフォン says:

    新年早々の衝撃Σ( ̄Д ̄;)
    原型がわかりませんw

  27. フォオオオオ!
    ぽっちんのお顔がっ・・お顔がっ・・!

  28. ふくらん says:

    ミョーン星人!!
    どこの星から来ましたか〜(爆)

  29. ポッケさぁぁぁんっ!4枚目のカオがヤバすぎです(笑)。
    せめて猫の顔でいてください(笑)!!!

  30. ギブソン says:

    ポッケさん、土偶みたいになってまっせ。

  31. ドコノホシカラキタアルカ??

  32. にゃんもも says:

    ポッケさん、意外と小顔なのですね〜。私もホニホニもふもふしてみたい(´д`)

  33. 実の方 says:

    もてあそばれ過ぎw

  34. サラカール says:

    ぽっけさ~ん自分のお顔、鏡で見てみて~笑

  35. ぽっちん、民族のお面みたいなお顔になっとるよww

  36. ポッちん、千と千尋出てなかった?!
    見たよ!あたしその顔(4枚目)見たよ!!

  37. makianeeri says:

    千と千尋!出てた出てた(≧m≦)ぷっ!  
    ついにアニメ界へも進出!?

  38. ごまりおん says:

    仕事で非常にイライラしてたんですが
    一瞬で顔がにやけましたwwポっちんと夫さんとmizuhaさんありがとう!

  39. スティーブ・ブシェーミ?
    どんな顔でもかわいすぎる!

  40. くーたろ says:

    何回みても笑ってしまう(*´∀`*)

  41. せせらぎ says:

    あんだって?
    志村ポッケ

  42. ぬは〜〜っ!これは羨ましい!
    意外に気持ち良さげだなw

  43. ゆず猫 says:

    オットさんの後ろ姿から漂うイケメン臭・・・(照)