ポッケ

チラッ

爪とぎ


3年間使って、なぜかこんな部分からダメになってしまった爪とぎ。
ボロ・・
ここまできてしまうと、1列むしり取ったトウモロコシのように、あとは簡単に他の部分もむしり取れるらしく爪でほじったり歯で噛んだりするので困っていた。(写真にはほとんど写ってないけど、ポール部分の糸ほつれもあり)

というわけでクリスマスプレゼントも兼ねて2代目(右)購入。
よっ ほっ
あの・・ポッケさん、爪といでる絵がほしいんですけど
ふんっ(鼻息)
初代(左)は粗大ごみ回収に申し込み済み。

Tags:

5 Responses to “爪とぎ”

  1. みかん says:

    わー クリスマスプレゼントよかったね♪
    mizuhaさんのひざの上で寛ぐポケたん 可愛いすぎる(;∇;)
    ポケたんの耳毛好き(*´`*) 
    onaraで送信…ってナンカ申し訳ない気になるなぁ(〃_〃)

  2. うずまき says:

    ポッケちゃんサンタさんが来てよかったね
    3枚目のどや顔が可愛いです!(^^)!

  3. ミルク says:

    喜んでますね~!
    ポッケちゃん、クリスマスプレゼント
    良かったね♪

  4. 猫大好き人科 says:

    一生懸命のぼるポッケさんが素敵です!!vivaサンタさん!

  5. やだ、すてき!
    登っていく様が・・・す・て・き!w
    つめとぎやなくって、登り専用w