ポッケ

チラッ

36 Responses to “今朝のポッケ”

  1. うしろあたまも、おちりもあいかわらず、かわいい!

  2. やっぱり、オチリがキュートね。
    ぽっちんは、どっちもできる・・・できる男になったんで
    褒め称えたいと思います(・´з`・)

  3. 725 says:

    ほげーなポっちんの表情が堪らない!
    相変わらずいいこにしてるみたいですね!
    おちりに顔を埋めたい…!

  4. ねこまくら says:

    おっ、ポッケちゃんの写真だー
    ありがとうございます!
    上から見ても、前から見ても、後ろから見てもポッケちゃん〜

  5. いやぁ〜ん。
    久しぶりのポッケのお・ち・り♡
    バッグだったら、
    いっくらでも用意するのに—。
    入ってくれる?

  6. 更新ありがとうございます!
    2枚目の表情がもはやニンゲン。
    いや、やはりニンゲンだね。
    きゃわ~~~(●´∀`●)

  7. このポーズ、やっぱりポッケさんだ~(●´ω`●)  
    全方向で可愛いなんてズルい!

  8. 久々のぽっちんおしりだー(#^.^#)
    肉球のピンクもス・テ・キ❤
    ぽっちんの表情が穏やかでほっとしてます。
    私の姪っ子の家では、謎の新生物(姪っ子のこと)に、にゃんこがビビって、
    ストレスではげるわ、吐くわ、大変でした。
    今では、大の字でネンネしている姪っ子の股に収まってくつろぐようになりましたが。
    ぽっちんは大丈夫そうですね。

  9. ポッち~んおちりキャワィィ☆
    写真で見る限りでは変わりなく、ホッとしましたyo(^o^)

  10. みかん says:

    その後ろ頭とちっちゃいお耳が愛おしいよ。
    オットさん、さぞかしポッちんごと持ってでかけたかったことでしょうね。

  11. わ~い♡
    ぽっちんに会えた♡♡
    なんとなくぽっけの表情が大人びて見えるのは
    気のせい?私だけ??

  12. ごんぞー says:

    うむ、母となっても攻めのセクシーショット。素晴らしいですw

  13. オット様のバッグinポッちんで 連れてってもらえなかったのねf^_^; 相変わらず、おちりがプリチィ

  14. あんもにゃいと says:

    まったく、後姿がりりしいな!!
    座った時のお尻の感じが好きだ^^

  15. のりかず says:

    ポッケくん
    元気そうでなによりですー

  16. みー坊 says:

    更新ありがとうございます!
    相変わらずのイケメン猫だね。

  17. mizuhaさん、体調いかがですか?
    ポッケくんも、お兄ちゃんの自覚でてきたかしら??
    相変わらずの美脚ですねー。

  18. きょうこ。 says:

    あ~愛しのおちり(*^_^*)。

  19. ちびみみ says:

    魅惑のお・ち・り♥

  20. poyapoya says:

    瞳がまんまるん。
    ポッケさんの振り向き顔好きです。
    そういえば、いつも左側でこっち見ますかね?

  21. 日常生活が徐々に戻ってきているご様子嬉しいです。
    ぽっちんもきっと感じていると思います。
    お嬢ちゃまでしたか!ぽっちんとの相性は良いと思います。
    にゃんちゃんも、多頭飼いならオスメスがよいと聞いています。
    それも妹のほうが兄ちゃんを支配するらしい。(笑)
    私もアメショーの女の子がいるのですが、是非妹か弟かが欲しいと
    思うのですが、弟が活発だと姉は大変らしいのでどうとたものか
    悩んでいます。ぽっちんみたいな可愛い弟ならすぐ欲しいです。
    これからのぼっちんとお嬢ちゃんのこと楽しみ似しています。

  22. ゆいるん。 says:

    赤さんは女の子ですか。
    これから楽しくなりますね!
    久々にぽっけさんが見られて嬉しいです。
    いつか赤さんとぽっけさん一緒の写真が見られると嬉しいです。

  23. メグさん says:

    ひさびさにおちりだ~

  24. 尻!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  25. Really cute baby!!!!
    I love your blog!!!!
    Kisses from Brazil

  26. フェイフォン says:

    プリティーなお尻は相変わらずのようですね。
    肉球をツンツンしたい♪( σ>∀<)σ))゚Д゚)

  27. ぽけた says:

    ふぉぉぉぉ(*´ω`*)
    どんなスコちゃんよりぽっちんが一番かわいいよ!
    更新ありがとうございます~。

  28. コノリ says:

    お尻に癒されちゃいました(*´ェ`*)ポッ

  29. ah everything about pokke kawayusugi<3

  30. ごまりおん says:

    ポっちんのためにあつらえたようなナイスくぼみですねw
    久々のポ尻にきゅんとしました(*´д`*)

  31. ムスメ様誕生、おめでとうございます。ポッケの表情がどこかちょっとさみしげ…

  32. メリッサ says:

    MIZUHAさん、お嬢ちゃん、お誕生おめでとうございます。どうか、産後のお体に気をつけてすごされますよう願っております。無理は、禁物です。
    ポッケちゃん、お兄ちゃんになったね。どこか、なんとなく納得の行かないような表情だにゃあ・・・。気持ちはわかるけど。だんだんに慣れてくるよね。赤ちゃんも大きくなってくるし。
    一緒に遊べる日を楽しみにしていようね。

  33. ぽっけしゃんのかわいいおちりー❤
    私の妹のとこでも猫飼ってますが、昨年生まれた甥っ子とまるで兄弟のように遊んでいるようです^^
    一緒にお布団に入って寝たり、二匹で甥っ子の取り合いしているとか(笑)
    きっとぽっけしゃんも娘さんがもう少し大きくなったら一緒に仲良く遊んでくれると思いますよ♪

  34. 3枚目、ポ尻の写真でポッちんの右耳あたりに見える楕円弧、
    レンズのゴーストなんだろうけど、
    見れば見るほどポナラに思えてくる。屁ボン玉?

  35. 久しぶりに覗いてみたら、おめでとうございます〜。
    以前ブログを見たとき、もしかして…と思ってました☆
    私も先月出産してやっとこ生後一ヶ月の男の子母です。
    2〜3時間置きの授乳で寝不足の日々。。。
    PC覗くのもやっとなので、ブログ更新なんてきっとさらに大変かと思います。
    無理のないよう、のんびり復活してください!
    ぽっけの赤ちゃんへの反応が楽しみ(^^)

  36. みーにゅ。 says:

    ぽっちん、お久しぶり。
    ここにもぽっちんが居て、ビックリしたよ。
    ttp://www.nyanderful.biz/dictionary/scottishfold.html
    ぽっちんもビクついてて、何か笑っちゃった。