ポッケ

チラッ

22 Responses to “おてて”

  1. ごまちち says:

    かあいい( ´ ▽ ` )

  2. 箱入りポッケちゃん久しぶり~^^

  3. みかん says:

    ぽっちんっぽくてよいよい。こっちもホッ。

  4. あッ
    久しぶり箱ポッちゃん♪♪♪
    。。。。しかし、器用ですなァ(カメラマンも)

  5. 手がしなっておるねぇ。美しい。

  6. 新しい技だっっ!!
    ぽっけちゃんも、ママも。

  7. いつものぽっちん、安心するー

  8. ぽっちん、ママさんに遊んでもらって良かったね。

  9. mizuhaさん、更新ありがとうございます^^
    ポッちん元気そうで、すばらしい!

  10. 今日のおもちゃは何だろ??(^-^)

  11. ごまりおん says:

    定位置だけど、箱が変わったんですね!
    絶妙な大きさ&位置の穴ですね~~
    ポっちんは何をひっくり返したのかな?

  12. あんもにゃいと says:

    ぽっちん「んーー・・・・ポイっ!!」

  13. ぽっちんが私の仕事の合間の唯一の癒し・・・ペロペロ

  14. ゆいるん。 says:

    何すか、その黒いの。
    箱の穴の部分?(; ・`д・´)
    箱からはみ出したほっぺが最高ですb

  15. んにゃ says:

    蒙古斑みたいでかわいい♡

  16. ポッケさんに癒される♪
    今日も仕事(ないけど)頑張れる!!

  17. うずまき says:

    切り抜いた穴をひっくり返したのかな?
    ポッケちゃんを見ていると
    幸せな気持ちになります~(^^)

  18. もぐみ says:

    「・・・。」の時間がどの位あるか分かりませんが
    そばで見てたら、笑いを抑えられなそう(>з<)

  19. 箱の お顔の辺りが 歯形だらけ ←私の 萌えポイント(きゅーん♡)

  20. サラカール says:

    ぽっちんお手玉遊びしてるみたいだね。

  21. カリカリ says:

    お手てにコインが何枚積めるかためしてみたい♪

  22. cute~~cute~~