ポッケ

チラッ

45 Responses to “楽・・なのか?”

  1. にゃんこさん大好き! says:

    ぽぉっちぇさん…
    そのおなか…しゅ…しゅてき!!!
    お顔もとっても男前★

  2. そ、その腹は・・・ポッちんタレてるよー(^^;

  3. ぽけ坊 says:

    妹ちゃんを守るために日々鍛錬かぁ。
    筋トレですねわかります。
    実はプルプルいってるけどこのドヤ顔ですね。
    かっくいーお、ぽちーん\(^3^)/chu~~~!

  4. さ、触らせて。

  5. ちょんきち says:

    は!
    はははははははは―――!!
    腹――!!!

  6. そのお腹をむにむにしたい・・・。

  7. めるめる says:

    ぽっちゃんおなか!!
    すごいねーーー

  8. テーブルの角でえぐられているお腹、
    痛くないのぉ〜?
    …って、それよりも
    どういう姿勢から
    こんなカッコになったんだろう…?
    テーブルの左端&椅子の右端。
    相変わらずの端っこ好きねぇ♡

  9. はっ、腹が・・・たるみ?
    いや、まさか。

  10. サクラ says:

    まさしく
    ポッケのおなか

  11. みー坊 says:

    御懐妊?

  12. ポケ兄,オットマンとテーブルにまたがって楽か?楽なのか?
    相変わらず創造的なくつろぎ方だね(*^。^*)。

  13. ぐれみけ says:

    やりおる

  14. にゃん吉 says:

    スパムがぷにぷにってタイムリー(笑)
    そのおなか~(^◇^)
    エクササイズで脱メタボかっっ!!
    めちゃウケました☆

  15. boyoyoyoyoyoyoyoyo

  16. サラカール says:

    ポっちんてば、おもしろすぎるんですけどー

  17. うずまき says:

    お腹…下からツンツンしたい!!

  18. ちぇしゃ猫 says:

    むはー
    し・・・下から顔を埋めたいっす!

  19. ぽっこりお腹が
    ちょうど良い具合にはまっていますよ。。

  20. ポッケちゃん…♥
    お腹タルンタルン(*д*)

  21. 背筋ぴーん
    程よく不安定がお好き?

  22. powapowa says:

    ‥ん、なにか?
    って顔が、たまらん!w
    かわオモロイです。ほんと。

  23. あんこ says:

    ぷ...ふふふふ......
    猫って、不思議な生き物だなぁ...

  24. ゆいるん。 says:

    こんなん居たら写真撮る時すっごい笑ってそうw

  25. ぽんぽこ。カワイイ!!!
    ねぇ、ポッちん。それ、反則だよー。可愛すぎるよー。

  26. ははははは   
    ァごめん
    これだからメが離せない

  27. フェイフォン says:

    ブログのタイトル通り、ポッケのおなかですねw
    こちらのブログを拝見するときは、何か飲みながらではダメですね。
    今日も噴き出してしまいました。

  28. woohoo pokke…tummy cute<3

  29. みかん says:

    「何か?」というより「た、助けて!」にも見える

  30. そうそうこのポーズでくつろげる子はいないでしょうね。
    さすがポッケさん♪
    だからお腹をもふらせて~

  31. お腹が♪(≧▽≦)☆

  32. ごまりおん says:

    腹毛のふさふさをもっふもふしたいです。
    その体制は…ポっちんが痛くなければおk!

  33. メグさん says:

    左足の行方が気になるところ・・・
    そのまる~んってなっているところは、
    きっとおにくじゃなくて、ルーズスキンだよね、そうだよね?
    そうに違いない、ウン。。。

  34. ひぃころ says:

    pokkeのおなか最高♡

  35. らいおん丸 says:

    ぽっちん!!
    そのお腹…たっぷん♪たっぷん♪
    たまりません。。。
    そこにしか目がいかないよ~(笑)

  36. 最近、アイーンやら、橋ポーズを開発したりで
    とっても目が離せないポッケちゃんですね。
    愛くるし~)^o^(
    あのですね、角って気持ちいいらしいですよ。
    痒いトコに手が届く・・ってかんじで。
    うちの猫も、床の段差10cmぐらいを
    必ず背を向けて、ズズズー・・とずり落ちますから。

  37. あんこう says:

    ポッケのおなか
    から
    ブラマヨ小杉が生えてきた

  38. 元祖黒焼き says:

    猫の5歳
    そろそろ中年の仲間入り…

  39. powapowa says:

    >た、たすけて
    ほんとだ!w
    見えますね!あははは

  40. そのお腹が・・・(笑)かわいい(*^_^*)

  41. まさかの妊婦ごっこ

  42. たどんねこ says:

    あ~腰きつくにゃいですかぁ~っていう風にも聞きたくなる雰囲気にも思えますが、、
    おなかあたりは私と共通する部分が・・・。
    なにげに(勝手に)ポッケちゃんとの共通点を見出して嬉しい私です♪

  43. ポッケ流筋トレですか!

  44. まさしくポッケのおなかwww

  45. もぐみ says:

    ポッちん、
    猫さんは楽チンな場所でくつろぐのが好きなのかと思ってましたよ・・・
    面白さを求めているようにしか見えない・・・(^_^;