ポッケ

チラッ

21 Responses to “埋もれるポッケ”

  1. うちにもクッションあるんだけど、
    ポッちん、来てくれないかなぁ〜♡

  2. みー坊 says:

    文鎮みたい

  3. みかん says:

    ほんとに気持ちよさそうな表情。見てると和む

  4. ポにゃにゃん、ワクチン頑張ってねー☆

  5. ぽんぽん says:

    ポッケさんのような猫さんが欲しいー‼

  6. にゃん吉 says:

    よかったぁ。
    今回は真ん中にどどんとくつろいでいる(^^)

  7. あんもにゃいと says:

    王様のようなドンっと感ですね^^
           ↑うまく表現できませんでした^^;

  8. 動かないんじゃなくて、動けないのでは??

  9. ポッチン
    動かないんじゃなくて、動けないのでは??

  10. pokke!!!!!
    miss you so so so so much!!!!!!!!

  11. あんこう says:

    ポッケのお隣にバフーーーン!!!ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
    ポッケ ポーーーーーーーーーーン!!!

  12. ah kawaii pokke.. daisukida!!!

  13. フェイフォン says:

    そろそろ、ビーズクッションと一体化するのでは?( ̄∀ ̄∂;;

  14. かわいい瞑想ポッケありがとう。いつも瞬間激写すてき。^^

  15. しじみ says:

    初コメです!
    ポッケたんがビーズクッションを愛用している姿を見て、うちの猫にもどうかしら(*´ω`*)…と購入を検討してますw
    しかし穴空けられそう(;´Д`)
    ポッケたんは穴あけたりしないんですか?
    あと、ビーズクッションてへたらないですか?

  16. 2枚目、ふわふわですねー。
    ああ、さわりたい!

  17. ごまりおん says:

    可愛いなー。可愛いなー。
    すっぽりはまるフィット感がたまらないんですかね。

  18. ムラ猫 says:

    毛並みがいいですね

  19. おや、この記事にはTips表示が出ないのかな?

  20. エリカ says:

    初めまして!!!ひょんな事から出会い、それから欠かさずチェックさせていただいてます^^
    ポッケたん可愛いすぎて悶絶です(笑)
    いやぁ~…本当に可愛いッッツ(>_<)たまらん♡

  21. ビーズクッションに埋もれるポッケちゃん、可愛い(*^_^*)
    でもこの記事にアテレコがないのが残念・・・。