ポッケ

チラッ

ワクチン


久しぶりのキャリーバッグ。
あ!
さぁおでかけだよー!
カリカリが入ってる!・・でもなんか嫌な予感がする
今日は年に1度のワクチンを受けに動物病院に行ってきたポッケ。
シクシク・・やっぱりね
今年はオットが連れて行ってくれたのだけれど、相変わらず肉球スタンプ押しまくりでビビりまくりだったらしいポッケ。
体重は4.5kgまで増えていて、先生に「この子はこのくらいで丁度いい」と言われたそう。
今、ご飯は朝・昼・晩の3回決まった時間に決まった量をあげているのだけれど、この1年下痢をすることもなくプルプルしちゃう事もなく健康に過ごすことができたからしばらくこの感じで行こうと思う。

*

がんばったね、ポッケ!
謀ったな、飼い主!*

docomoの携帯のメアドでお問合せいただいたFさん、こちらから返信しようとするとエラーになって送ることができません。もしこれを見ていたら、pokkeboy.comからのメールを受信できるように設定して、その旨をもう一度お問合せフォームから送って下さい。お待ちしてまーす。

Tags:

22 Responses to “ワクチン”

  1. ペガサス says:

    ポッケくん~お疲れ~
    無事に終わってよかったね♪♪

  2. ステキな ザク帽子ですね♪

  3. みかん says:

    今年もがんばったねポッちん。いい子いい子だ。
    その帽子…
    スーパーの豆腐売り場で異様に山積みになってたアレだw

  4. はははっは
    やっぱり笑ってしまう、ごめんねポッケさん。
    病院でのお顔可愛い♪
    飼い主さまのアフレコいつもながらサイコー!!!

  5. ゆいるん。 says:

    ぽっけさんいいこだな、なでなでしてやろう。・゚・(ノД`)ヾ(゚Д゚ )ナデナデ

  6. ポッケさん、ザク豆腐食べたのね…お似合いw
    病院お疲れ様でした!健康で何より!!(^-^)

  7. おぉ!
    一年も下痢してないってすごいな!
    ポッケちゃんが元気でみんな安心してるよ。

  8. うずまき says:

    ポッケちゃん偉かったね~
    ワクチン接種お疲れ様!

  9. あんもにゃいと says:

    よくやった!
    また強くなったね^^

  10. ザク豆腐は頑張ったご褒美ですか?

  11. いなり says:

    病院行って耳なくなってしまったん?w

  12. ぽっちん、だまされないぞ!と思っても
    食べ物につられて入ってしまうんですねー。
    よく頑張りました!

  13. みー坊 says:

    シャアの次はガルマですか。

  14. にゃん吉 says:

    ぽっちん、エライ!!がんばったねー☆
    ベスト体重で健康。ずっとこの調子でいこうねっ♪♪

  15. ポッケさん、ワクチン頑張ったね。
    さすがお兄ちゃん!!
    帽子も似合ってます♪
    体重もベスト、下痢もなし、健康管理もバッチリ。
    いつまでも元気でカッコいいお兄ちゃんでいてね♪

  16. ひぃころ says:

    ぽっちん健康で何よりです。
    ザク豆腐!知らんかった!!

  17. ぽっちん、検査結果良好、よかったで~~す♪
    私ももうすぐ年一検査なので、がんばりますよ(^^;

  18. ぽっちん,シャア大佐になったり,クラウザーさんになったり,量産型ザク豆腐になったり忙しいですな。
    検査お疲れ様。

  19. ぽっちん偉かったね。
    お父さんと一緒で心強かったことでしょう。
    診察台上の表情が緊張しているんだけど、それがまた可愛らしい。

  20. じょるの@ says:

    頑張ったね、ポッちん!!
    ご褒美のザクとうふ!!

  21. ごまりおん says:

    3枚目のぽっちんがとても猫らしいというか(いや猫なんですけど)
    なんというかとてもきゅんときました。
    ワクチン頑張ったね!!

  22. Akiy(アキ) says:

    締めの帽子が…!w (*´д`*)ポッちんかわゆ♪