ポッケ

チラッ

31 Responses to “ゴロゴロ”

  1. むさぼー says:

    ぽっけくんのこのおてて大好きv

  2. うまいまい says:

    赤ちゃんとだいぶ距離が縮まりましたか?

  3. (*´∀`*) says:

    あららららら、ポッケ兄さんとちっちゃいアンヨの妹ちゃんが(*´Д`)w
    かわいいなぁ、かわいいなぁ・・・どっちもかわいいなぁ・・・www

  4. powapowa says:

    ポッケさんコロ~ン♪と思ったら、赤ちゃんも~♪
    ふたりでコロンコロンですね。
    かわいぃぃ(*^-^*)

  5. みー坊 says:

    仲良しこよしかな?

  6. ポッケと妹ちゃんコンビが
    大の仲良しになる日が
    楽しみです(*^^*)

  7. ぽっちんと姫さまのツーショット眼福です!!
    しかし人様のお子様は本当に大きくなるのが早いですね…
    あっという間に1歳になって、ぽっちんと沢山絡んでくれるんだろうなあと妄想しますw

  8. いっしょだね!

  9. にゃん吉 says:

    わ~い(^○^)兄妹のツーショットだっっ☆
    ぽっちんもリラックスでよかったよかった(^^)

  10. mixiニュース見ました、4年前から応援してます!
    お子さんも、おめでとうございます

  11. ポッケさんの動画がITMediaの「ねこらぼ」に捕捉されました!
    http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1204/22/news004.html

  12. みかん says:

    ベビちゃんの動向を気にしつつのゴロゴロかな?かわいい

  13. ぽっけの動画がmixiニュースに取り上げられていますね!
    可愛い~(人´З`)

  14. mixiヌース見ましたっ!
    タイトルを見て、
    まさか…ね。と思ったら…
    ポッちーん!!(*´Д`)!
    嬉しくなっちゃいました♪
    さすが人気者ですぅ★

  15. きょうこ。 says:

    ひゃ~(*^_^*)どんなんかな妹ちゃんとの距離は♫

  16. ポッケ氏、寝返り指導中ですか。

  17. サクラ says:

    私もmixiニュース見ましたよ!
    ニュースのタイトル見てポッケ?!と思い、画像を見たらポッケ!!でした。
    超有名人やーん

  18. サクラ says:

    間違えた
    超有名猫ですやん

  19. ぽっちん、赤ちゃんのほう見てますね(^-^)
    見守ってるのかな♪
    私も、こんな猫みたいでアザラシみたいなお兄ちゃんが欲しいですw

  20. あにょ~~んかわいーー
    ポッケくんのご機嫌鼻歌&お嬢様の ンマンマ だー なんて声が聞こえてきそう
    ほんわり幸せオーラ満開♪

  21. ポッケさん、妹ちゃんと並んでゴロ~っとしてるんですね。
    どちらもかわゆすです♪

  22. きょんな says:

    兄妹が寄り添う姿が見れるのも、もうすぐですね!
    た、たのしみだす!

  23. ポッケお兄ちゃん、妹ちゃんを見守ってるのかなぁ(*´Д`)
    ぽっちんも妹ちゃんもどっちもカワイイーーー!たまらんです。
    しあわせな空気が流れてる1枚ですね!
    最近頻繁に更新していただいてうれしいです!!!
    だいぶママリズムが出来上がってきたんでしょうか。
    mizuhaさん、無理なさらない範囲でこれからもよろしくお願いいたします♪

  24. しじみ says:

    赤さんのあんよがあああ。
    (*´ω`*)

  25. ペガサス says:

    2人の間に入れてもらえませんかね??
    そしてポッケくんがお昼寝モードに突入したらもふもふのおててにタッチした~い!!

  26. たどんねこ says:

    こんばんは。
    二人仲良くごろ~んですね。
    ポッケちゃん、赤ちゃんを見てる♪♫

  27. ポッケ氏とベビちゃんとの距離感が伝わってくる写真ですね(・∀・)
    ベビちゃん、かわいいあんよだなぁ(*^^*)

  28. あかたんと一緒にゴロゴロしていますね。
    同類とおもっているのかな?

  29. ルーペ says:

    ポッケおにいちゃん、余裕で妹さんを見守ってますね♪
    腕組みなどから分かちゃう。

  30. ごまりおん says:

    にょーん。
    妹ちゃんと同じポーズ?(*´ω`*)

  31. おかちゃん says:

    なんだか、赤ちゃん大きくなられたような。
    ポッケちゃん、もう体重負けちゃうのでは~?