ポッケ

チラッ

ソファで


GWは実家に帰省していて今日帰ってきました。
私より数日早く帰ってきていた夫と留守番していたポッケは久しぶりに静かな家で何日か過ごしていたと思うのだけれど、今日からまた賑やかに。
しょうがねぇな

Tags:

27 Responses to “ソファで”

  1. sannnoumaru says:

    おかえりなさいです!!!

  2. ごまりおん says:

    ポっちん、お留守番ご苦労様!
    妹ちゃんと距離が近いわ(*^^*)

  3. すでに、兄貴の貫禄…。
    イケてます☆

  4. にゃん吉 says:

    ぽっちん、妹ちゃんにすっかり慣れてるねっ!!
    至近距離でも、くつろぎポーズだ(^^)

  5. ぽっちん、すっかり貫禄~!
    妹を守るぜ!的なオーラ出てますね^^
    なんて素敵なツーショットなんでしょ~ヽ(´ー`)ノ

  6. ゆすゆす says:

    あらっ
    私の娘のガラガラとお揃いだわぁ~(#^.^#)

  7. 姫とポッケさんの距離が近くなりましたね。
    このポッケさんの顔に癒されます(●´ω`●)

  8. おかえり!相変わらずポッケ家族が大好きだぁ(*^^*)

  9. みかん says:

    『フムフムいつもの日常が戻ってきたな…』って顔に見える

  10. ポッちん、なんだかたくましくなったね~。
    そのムーンとした顔好きです!(≧▽≦)

  11. うまいまい says:

    写真に写る赤さまとの距離がだんだん近くなって、
    超長期的だるまさんがころんだを見てる気分です(笑)。
    ところで、スパム防止ワードを打ち損じて
    「food・・」って打ちかけてました。あぶないあぶない。

  12. ぽっけさま
    お守りでございますか?

  13. ゆいるん。 says:

    そのかおがたまらない(´ε` )

  14. 子守りしてやんよ、みたいな顔にも見えたり…。

  15. クレママ says:

    ぽっちん、おとなー!
    それにしても、妹ちゃまの成長ぶりにびっくりします。
    よその子は大きなるの、早いわー。

  16. たかまる says:

    赤ちゃんよりポッケが大きい!(^o^;)

  17. 実の方 says:

    ポケタソがおとなに見える
    赤さんの腕のむちむち感(*´Д`*)
    (foodun..笑)

  18. ぽっけくんと娘ちゃん、
    どっちがおおきいのかなー。。

  19. モモミイママ says:

    ム~ン子守のポッケさま可愛いですね~
    赤ちゃんも大きくなりましたね。いい距離感です☆

  20. 2人ともくつろいでおりますね。仲良しの距離♡

  21. soooooooooooooooooo cute~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  22. pokkefan says:

    soooooooooooooooooo cute~~~~~!!!!!!

  23. みんなが揃って嬉しいくせに
    ツンデレポッケ氏

  24. まるる says:

    ポッケがやたらお兄ちゃんに見えるー( ´艸`)
    いい写真だぁ…

  25. お嬢様健やかにご成長&ポッケさんもすっかりお兄ちゃん顔
    これからの二人がますます楽しみ~
    なんと穏やかな幸せの空間!!!

  26. うわーちびちゃん出演だ、髪の毛ふさふさですね〜

  27. おっ!けっこう距離近くなってる♪