ポッケ

チラッ

仲良し?


最近、娘との距離が縮まってきたポッケ。
まだあまり動けないと言う事が分かってか余裕の表情。
あっという間にでかくなったな
あ・・かかと落とし・・

31 Responses to “仲良し?”

  1. ツーショット、待ってました♪
    ポッケの「付き合ってやってるんだゼ」
    と言わんとばかりに、
    お兄ちゃん顔してますねー。

  2. ごまりおん says:

    きゃー☆妹を見守ってる感じですかね。
    運悪くかかと落としを食らわないようにねポっちん!

  3. ポッチンの見守り隊長パチパチ。
    いつまで余裕あるかなぁ・・

  4. ぉお♪
    水玉パンツキュートですね~w
    ポッケの手と姫の手がなんかそっくりですw
    ハイハイし始めたらポッケはびびるのかな~。

  5. きゃー待ってました!

  6. ポッちんww
    余裕の表情がワイルドだぜぇぇ⇒今風にいってみました

  7. にゃん吉 says:

    ぽっちん、すっかりナイト☆だね!!
    表情が凛々しいわ(#^.^#)
    姫はミニーちゃん???

  8. miquita says:

    だんだん距離が近くなってきてますなあ

  9. ゆいるん。 says:

    赤さんはすぐ動き回るようになるから
    そんな余裕顔も今だけだね…(・ω・ )

  10. フェイフォン says:

    おぉ!いつの間にやら、こんなに接近するようになったんですね。
    でも、ハイハイしだしたら、追い掛け回されるんでしょうね。
    お兄ちゃんの顔をしていられるのも、今だけですw

  11. みくもこ says:

    早く2人がよりそってお昼ねしているショットが見たいです(^-^)
    赤ちゃんの体温が高いということが、ぽっけにわかる日はいつかな???

  12. さすがお兄さん!
    動けない妹ちゃんを傍で見つめているのね—。

  13. mangomilk says:

    いい、スゴくいい‼
    なんだかほっこりしちゃいました♡

  14. ポッケ氏が
    尻尾ニギニギの刑に科されるのも時間の問題ですな。。

  15. きょうこ。 says:

    水玉おパンツかわうぃ(*^。^*)おにいちゃん、かかとおとし・・・やられないいように(笑)

  16. Cherrybot says:

    お兄ちゃんの顔してるね ポッちん(^-^)

  17. ことぶき says:

    2枚目の  Σ(o゚ω゚o) って顔がナイスです☆
    お兄ちゃんがんばれ!

  18. みかん says:

    わぁこの距離感❤ なんだか嬉しくなってしまう
    コロコロな妹とふわふわなポッケ兄ちゃん、可愛い可愛い。

  19. powapowa says:

    水玉おちり、かわゆ~い♪
    ぽっちん、優しい表情ですね~
    非常にほっこりさせて頂きましたぁ(^-^)
    かかと落とし(笑)気をつけてね。。(^-^;;

  20. ムスメちゃん、コロンコロンで可愛い♡
    ポッケもお兄ちゃんみたいで逞しく見えます。距離、近づいてきましたね♪
    我が家は息子がハミに片思い中。大好きで仕方ないようです。笑

  21. チョコバー says:

    ”ポッちんあにき”ってタグかカテゴリーがあってもよさそうw

  22. わわわっわお~~~
    まってたくせにまさかの驚き(私)
    ベビちゃん可愛い!!!&ポッケ兄ちゃん早くも貫禄?!

  23. はるぴか says:

    5/8のブログ写真をみると
    遠近感の問題かと思うけど
    確かにお子ちゃま大きくなった気がする。
    ぽっけしゃん、これからは大変だ~!

  24. ほぁぁぁ!カワユイ(´∀`*)
    多分、お子ちゃま動き出すとぽっちんはいいようにされるんでしょうね(笑)
    妹のところも猫2匹いますが、甥っ子が何しても決して怒らず、
    逆に2匹で甥っ子の取り合いしてるようです^^;
    仲良く遊ぶツーショットが見れるのも近いかも?♪

  25. たかまる says:

    赤ちゃん、ポッケ、かわいいに包まれた生活いいなあー(^o^)♪

  26. ついに娘ちゃん登場!少し緊張気味のぽっちんの表情が可愛すぎます!!

  27. エリカ says:

    嗚呼。めっちゃホッコリします(´ω`)

  28. ポ兄は、妹の面倒をみてやることができるのか。
    かなり興味がある。

  29. 可愛いですね~(^^)♪ お兄ちゃんと妹って感じで微笑ましいw
    娘さんとポッケちゃんが仲良く遊ぶ日はそう遠くないようですね。。。

  30. あんこ says:

    2枚目緊張してるわ!!wwwww
    水玉妹ちゃんのソフトタッチに~~wwwwwwwww
    お兄ちゃんばんばれ!!!

  31. ポッケさんも姫も可愛いですね。
    癒されます♪