ポッケ

チラッ

つかの間の


娘を寝かした後ネットサーフィンをしてたらいつの間にかポッケが来てキーボードに頭を乗せてまったりしてた。
ムフー
やっぱりポッケとこうやって二人でまったりするの落ち着くなぁ。
静かだね
そうそう、時々facebookのポッケのページはないのかと言うお問合せがあったから、思い立ったから作ってみました。
こちら
あまり時間が取れないけれど、そのうちもっとコンテンツを追加出来たらいいなぁと思っています。

Tags:

17 Responses to “つかの間の”

  1. Pokke *O*

  2. みかん says:

    きっとポッちんも同じこと思ってるだろうな。
    つかの間でもmizuhaさんを独り占めできてよかったね(*´ω`*)

  3. ゆいるん。 says:

    そのおなかをモフりたい…( ´ω`)

  4. とてつもなく、二人の関係を愛おしく思えました。

  5. いい時間帯の2人っすね・・・
    ママを一休み、ニャんこを一休み、笑

  6. 実の方 says:

    ぽっけ幸せそう
    (*´∀`)キューーーーーーーン

  7. にゃん吉 says:

    ぽっちん、ママとのスイートタイムだね(^^)

  8. いいですね~
    お二人の穏やかな時間も(あれ、思わず二人と…)

  9. ポッケちゃんにとっても癒しの時間なんでしょうね♪

  10. Cherrybot says:

    What a wonderful time!

  11. エリカ says:

    はぁ(´ω`)いつ見ても和むわ♡ぽっちんみたいなにゃん子欲しい!

  12. ポッケくんも甘えたいんだね−。
    お兄ちゃんとはいえ、
    たまにはママを独占したいのかなー。

  13. ママとふたりきりの時間を過ごすポッケちゃん、とっても幸せそう~(*”*)

  14. くろろん says:

    2枚目のぽっちんのほっぺに、キーボード癖(?)がくっきりついているのがまた可愛らしいですね(*´∀`*)

  15. ぽっちん、いつもの時間がとれてよかったね。

  16. はるぴか says:

    ぽっけしゃん やっぱり甘えたいのよね~
    facebookのページも見ました!
    かわいすぎて癒されます~

  17. ぴもにゃ says:

    Facebookページ待ってましたー!\(^o^)/