ポッケ

チラッ

ゴロゴロ×2


ポッケと娘が仲よくゴロゴロ。
いぇーい
最近寝がえりを覚えた娘だけれど、まだ寝がえり返りが出来ない事を知ってか知らずか
ん?
余裕のポッケ
やるじゃん
ポッちん、戻り方教えてあげて?
こうだよ
※アニキタグ使わせていただくことにしました・・w

Tags:

45 Responses to “ゴロゴロ×2”

  1. 本当の意味で兄貴と妹みたいですね^^
    ポッケちゃんの“ちゃんと子守りしてやってるんだぜ”的な、
    でもどこか温かい眼差しが堪りませんね(*^_^*)
    こんな可愛いお兄ちゃんがいて、娘さんは最高ですね♪

  2. アニキタグ…ふふっ(笑)。

  3. ゆいるん。 says:

    おおナイスアニキ( ゚д゚ )b
    赤さんってもうネコとか解るんですかね~?

  4. 可愛い!
    ポッケの方が身長高いかな〜

  5. みー坊 says:

    優しいお兄ちゃんのイキフン丸だしですな☆

  6. みかん says:

    はぁぁ…可愛い可愛い❤
    なんだかホロリとしてしまう
    ポッちん、余裕と見せかけてやや緊張してるでしょw

  7. 白猫ふう says:

    アニキタグ、今後も楽しみにしてます(^w^)ププッ

  8. mangomilk says:

    付かず離れずの絶妙の距離感が微笑ましいですね〜

  9. ポッケ、お兄ちゃんしてますね。
    それより、ポッケの足、バレリーナみたい(LOL)

  10. 本当に見守り隊ポッチン。
    ポッチンはタッチもアンヨも教えられそう。
    楽しみ~

  11. はるぴか says:

    わ~ ぽ兄してる~

  12. にゃん吉 says:

    ほほえましい…ゆるゆる~(*^_^*)

  13. めちゃ和む!!仕事の疲れが吹っ飛びました!!
    いつも素敵な写真ありがとうございます☆

  14. Ah so lovely…<3 bonding^^

  15. アニキが妹と並んでる写真を拝見できてすごおおおおく嬉しいです!
    これからも楽しみです!

  16. Cherrybot says:

    キャー!
    二人とも可愛い~(*´ω`*)

  17. あんこ says:

    ナイスアニキ!!!
    一枚目はキャットタワーに登って撮ったの?(笑)

  18. エリカ says:

    いや~んかわゆい♡♡♡もう可愛いいいい(=^・^=)
    ほんとの兄弟みたいですな♪
    それにしてもぽってぃん、リラックスしすぎ笑 猫らしからぬポーズ(笑)

  19. きょうこ。 says:

    にやにや、口角上がりっぱなしで。(^v^)
    スクスク大きくなってますね♪

  20. あんこう says:

    幸せがだだ漏れ~
    いや~ん(●´∀`●)
    ゴロゴロも のびのびも ウ●チも ×2 だねぇ~

  21. さちこ says:

    ああ。。なんか目から汁出た。。。

  22. ポッケアニキ…見守ってる(´Φω Φ`)

  23. 実の方 says:

    かわいいーーーー!!!!!
    ポッケアニキにいろいろ教えてもらうといいね
    ずんどこの仕方とかタンスの入り方とか寝ながら水飲むやり方とか

  24. チョコバー says:

    わ~い♪ アニキタグ登場!

  25. うふふ~カワイイ二人♥

  26. こんばんは!
    待ちにまった2ショット~(☆ФωФ)ノニ
    かわいいの言葉じゃ足りませんね。
    妹をそれとなく見守る新米アニキの背中が,
    つるんとあったかいなぁ(笑

  27. supatori@grace.ocn.ne.jp says:

    もう少ししたら、アニキって呼ぶのかしら(*^_^*)

  28. matekai says:

    ポっちんと同じくらいの大きさで、並んで寝っ転がるって、
    どんな気分なんだろう~❤

  29. あ~~~~~もう言葉が足りない
    兄妹おふたり可愛すぎ~~~~~
    ぽっちゃん余裕のお兄ちゃんぶりヽ(^o^)丿

  30. ポッケさんいいお兄ちゃんしてますね。
    姫の成長っぷりにビックリ。
    大きくなりましたね。
    ますます目が離せない二人組!

  31. にゃんこさん大好き! says:

    わぉう♥♥♥ 最髙!!!
    ぽおっちぇさん、のびのび
    娘ちゃんと同じ大きさぁ〜〜
    その真ん中に入っちゃいたい♥

  32. ふうた says:

    ポっちゃん、お嬢ちゃんのおしりがおおきいいなって
    眺めているのかな。
    ポっちゃんもけっこう大きいよ!
    一緒に暮らすのにずいぶん慣れてきたように見えますね。

  33. なつみ says:

    癒し系写真ですねぇ(*´∀`*)
    1枚目の娘ちゃんがセクシーポーズに見えてしまう私は汚れきったオトナでしょうか。。。(笑)

  34. powapowa says:

    川の字がしたいっ!出来れば真ん中で(^-^)
    赤ちゃんすくすく♪元気いっぱいですね!
    ポッケさんのおちり、ピチッと締まっててウケますw
    ポっちん流の、こだわりの寝姿勢を伝授してるのでしょうか?(^o^)
    がんばれアニキ♪

  35. ピーナッツの4コマみたいでいいですね。

  36. ごまりおん says:

    勝手に妹ちゃん♡とか言わせていただいていましたが
    完全に長女なんですよね(当たり前か。)
    でもなんか兄妹って感じがしてしまいます・:*:・(*´∀`*)・:*:・
    と思っていた矢先のアニキタグ!ステキー

  37. メリッサ says:

    ポッケちゃん、こんにちは!
    まあ、まあ、ほんとにあっという間に、大きくなられて。すくすくと育って、うれしいです。ママの努力の賜物ですね。
    ぽっちんも、だんだん、わかってきているでしょう。
    そのうち、同志みたいな感じになってきますよ。
    楽しみです。

  38. えつこ says:

    ポツちんにも妹くんとお揃いのツナギ(?)着せてあげて?

  39. メグさん says:

    こちらまでほんわかな気持ちになります☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
    アニキかわいいっ!!

  40. ぽけた says:

    アニキ~(・∀・)
    余裕でポッケ兄ちゃんのが大きいですね(*´ω`*)
    ほんとにかわいいわ~。

  41. アニキ!余裕っすね!w
    我らがポッさんのアニキぶりを見られるなんて、感慨深いですわ〜

  42. ぽっちん余裕の表情!
    アニキの貫禄ですね~(*´ω`*)
    この先のツーショットがとっても楽しみです♪

  43. とーか says:

    3枚目ちょっと踏まれてる?んだけどぽっちんの毛皮だけだったのかしら(●´艸`)
    痛くても痛くなくても堂々とした風格のおにぃちゃまね(*´Д`)

  44. お嬢さまはポッケ氏よりまだ小さいんですね
    顎がキュッととがっててチョーかわえぇ
    やっぱ女の子はかわえぇです
    もちろんポッケ氏もカッチョイイです

  45. まるる says:

    ぽ兄ちゃん(●´ω`●)
    微笑ましい写真だなー…