ポッケ

チラッ

週末のポッケ


洗面台の中でくつろいだり
ひんやりしてて気持ちいい

*

ラグの上でほげーっとしたり
ハンサムに撮れてる?*

廊下で涼んだり
~♪*

バリバリしたり

フンフン!

*

ポッケなりに充実した時間を過ごしているのである。

17 Responses to “週末のポッケ”

  1. Cherrybot says:

    廊下で涼むポッちん
    かわいすぐる!
    ハンサムに撮れてるよ(o^-‘)b

  2. みかん says:

    ふふふ 最近はアニキとして子守もするしいっそう充実してるね
    後頭部越しに見る耳が可愛すぎる❤

  3. アニキ一人の時間も楽しんでるね!
    バリバリのお手手&あんよ きゃっわい~

  4. 穏やかですねぇ、ポッちん♪
    うちの子も最近洗面所で沈んでます(^-^;

  5. 725 says:

    廊下にごろんのポっちん、おめめがぽろりしそうだよきゃわいいー!!!!

  6. にゃん吉 says:

    一枚目の温泉おやじ的なお姿も。
    二枚目の超いけにゃん的なお顔と、ひそかにがにまたなのも。
    三枚目のうるうるベビーフェイスも。
    四枚目のお顔がかくれちゃってるそのお姿も…。
    みんな、みんな大好きさー(*^_^*)LOVEポッケ❤

  7. ゆいるん。 says:

    3枚目のとろけ具合がたまらん(・ω・ )

  8. エリカ says:

    あーにゃにゃにゃ((+Д+))んもぅかわええー(絶叫)

  9. あーーー!(ノ´∀`)ノ
    可愛すぎてもうだめ!ぽっちーん!

  10. クレママ says:

    ちょっと、おっさんぽい後ろ頭も
    伸びきった足も
    ビー玉みたいなおめめも
      好き!

  11. 廊下で涼むぽっちんは前から好きだけど、
    後ろ頭もキュート!

  12. なんと!全く同感です↑後ろ頭,わりと たまりません♡

  13. お顔が写ってないのに、その存在自体がこんなに可愛いと思えるなんて
    ポッちんはほんとスゴイです!

  14. ごまりおん says:

    後ろから見ても、上から見ても、手だけしか見えなくても
    かっかっか可愛いっす(/ω\*)

  15. はぁぁ〜!かわいすぎて萌え死にしそうです。後頭部や腕だけで「魅せる男」ですね〜。爪とぎにつかまって踏ん張ってる足がかわいい!

  16. ゆず猫 says:

    あいかわらず可愛いです!ぽっちん大好き♡

  17. ホントだ…私より充実してるw