ポッケ

チラッ

39 Responses to “見守るポッケ”

  1. きっとかわゆい妹が出来たって喜んでいますよ(*^_^*)

  2. うまいまい says:

    そのおもちゃ、かしてほしい・・
    と思っていそうです。

  3. みかん says:

    いやーん このふたりかわいい❤
    ポッちんったら口元に笑みが

  4. ゆすゆす says:

    うちはペットが多いので
    娘抱っこしてたら『また新しい動物飼いやがって』
    って感じの反応でした^◇^;

  5. きっと、可愛いな~♡って思ってるはずです。だって妹ちゃんですものね。

  6. まるる says:

    お兄ちゃんが見ててやるからなー
    って思ってる!だってすごく優しい落ち着いた顔やもん(●´ω`●)

  7. Cherrybot says:

    何て優しい眼差し…
    きっと妹ちゃんの成長を喜んでるんですよ(*^_^*)

  8. なんだか、とっても大人な表情にみえます。
    しかっりしてて、りりしいです。

  9. 見守ってるー!!
    そのうち、気づいたら頭を撫でてそうな^^*

  10. まさしく兄妹って感じの絵ですね(^^♪
    相性が良さそうで見てて和んじゃいます☆

  11. ハイリハイリフレハイリホー
    「大きくなれよ」

  12. フェイフォン says:

    だいぶアニキが板についてきましたね。
    守る存在ができると、ネコも人間も変わるのでしょうか・・・

  13. 妹「おにーちゃん、みて、みて!ね、がちゃがちゃ~~」
    兄「おお、ちゃんとみてるよ。じょうずじょうず~」
    兄の心の声(ボクもがちゃがちゃさわりたいっ。
    でもおにいちゃんだから、がまんっ
    ぐぐぐぐぅ、お手手うごかないようにエックス固めっ、と。)

  14. せおっち says:

    「ふっ… あおいな」

  15. ポッケちゃんの胸~腕にかけてがやたらたくましい…。
    アニキの風格満点です!

  16. きなこジャンキー says:

    いやーん ポッケさん
    なんかダンディー

  17. ポッケ、大人っぽくなったというか、
    男っぽくなりましたね!
    凛々しい!!

  18. 一人っ子時代のアノ「ポッケちゃん」がすっかり妹を見守るアニキの目
    頼もしい表情、保護者の目?
    なんだか不思議。。。。
    お嬢さま可愛い~~

  19. ホント!
    隊長の顔 ♡♡

  20. にゃん吉 says:

    りりしい騎士のような。はたまた、緊張してかしこまっているような…。

  21. 実の方 says:

    ちょw
    アニキ通り越してお父さんみたいなんだけど!
    そんでもって手がエレガント&マッチョww

  22. てけてけ says:

    兄の貫禄が…(^。^)
    妹君を見守る若殿…

  23. クレママ says:

    僕が見守ってるから、安心して遊びなさい かー、
    妹が寝たらボクも貸してもーらう! か、
    どっちか。

  24. Tifothy says:

    ポッケさん頼もしい!
    中の人がこんなに真剣なの初めて見ました!

  25. ガン見してる (ФωФ)キリッ

  26. エリカ says:

    かわいい(>_<)人間のようにくつろぎますね!(笑)

  27. あんこう says:

    ポ 「わしが育てた」
    もしポ兄様が頬杖ついてても違和感ない表情ですね!

  28. えつこ says:

    「まだまだ子供だな…。」

  29. メグさん says:

    赤ちゃんもアニキに話しかけてるみたい!

  30. ひぃころ says:

    ポッケに見守られたいなぁ♡

  31. サラカール says:

    あらステキ

  32. 仲良しですね。微笑みあってる♡

  33. 「フッ…可愛いヤツ(デレデレー)」
    と思ってそうw
    どっちもかわいいのにぃぃぃいいいい(ドロドロー)

  34. お、おにいちゃん・・・!ほほえみに愛を感じます。

  35. まゆみ says:

    次は僕の番って順番待ちだったりして。
    良いお兄ちゃんしてますね♪

  36. なんかすごく、りりしい顔になってますね!!
    …と見せかけてオモチャで遊びたいの必死でガマンしてる顔かも??(笑)

  37. ぽっち兄の、いとおしそうに妹ちゃんを見守る目が・・・(TT)
    「何があっても、兄ちゃんが守ってやる!」
    兄さん!かっこよすぎですっ!

  38. makianeeri says:

    実にええ写真ですな~♪

  39. あかまめ says:

    右耳のピーン毛がツボ。