ポッケ

チラッ

26 Responses to “桃の季節”

  1. まるる says:

    やだーーーーーーん( ´艸`)
    いつもとデザインが違うわっっっっ!!!
    こんなデザイン思いつくなんて天才!!!
    ぽっちん、似合ってる(爆)

  2. ぽっちん、レイア姫?(古っ!)

  3. !!!
    新バージョン!!
    心なしか、2コマ目ポッちんの
    まんざらでもないような表情。
    たまらない〜。
    はい、今回もお似合いですぅ♡

  4. トムママ says:

    白アトム?

  5. 二枚目の写真でポッちんニヤリ(・◡)

  6. フェイフォン says:

    世界一被り物が似合うネコ・・・さすがアニキw

  7. みかん says:

    お約束的な。
    こうされることも&まんざらでもない表情することもw

  8. あら、今日の桃、ちよっと毛が多くない?
    桃って、こんなに毛が多かったかしら?
    あ、新種ね☆

  9. にゃん吉 says:

    ぽっちん。。
    耳でかっ!!

  10. Cherrybot says:

    ネットのかぶりものも久々に感じます(´ω`)
    どんなデザインも着こなせるなんて
    やっぱりすごいわっ☆

  11. 鞍馬天狗?

  12. メグさん says:

    こ、これが最新のかぶり方なのですね!
    さすが、ぽっちん、一歩も二歩先を行ってらっしゃる~

  13. えつこ says:

    ナース帽?

  14. そ、そおお来たかあああぁ~www

  15. わぁ~…
    やられた…(*_*)

  16. wipeyourtears says:

    わかった!ウルヴァリン!キャーカッコイー!

  17. ゆいるん。 says:

    どっかでこういうキャラ見たような気がするね( ´ω`)

  18. 鉄腕『ポ』トムWW

  19. 輪郭だけキティーちゃんっぽいw。
    耳にリボンをつけてみたいw。

  20. 耳カバー的な?( ●≧艸≦)

  21. ポッケさん、熱中症への注意喚起 ありがとうございます!
    えっ!違う? 暑い日は帽子を被りましょう、ってことじゃなく、
    アニキのは、ファッションですか?
    どおりで、「ちびすけ、さすがにネットは被れないだろぅ~」って
    内村選手並みのドヤ顔ですなぁ
    せっかくなので、リボンをつけてキティちゃんになっちゃいましょう!
    ∧____∧

    ミ・。・ミ

  22. さくらみち says:

    ポッちんげーる…(;´д`)

  23. やんち says:

    写真とコメントのコントラストに・・・ぐふふふふふw

  24. ひぃころ says:

    まあ〜♡美味しそう♡ww

  25. ごまりおん says:

    で、出た~wwwネット王子www
    今日もメロメロです、はい。

  26. 可愛いすぎるww
    やっぱり被り物似合うね。