ポッケ

チラッ

ポッケの手帳、2013年版発売です。
今回は2種類になります。

選りすぐりの写真ばかりで中身もとーーっても可愛くできています。
今月から始まっているので買ったらすぐ使えます。

表紙は2種類ですが、中身は一緒です。

チェケラッチョ!

フォトコンオンラインショップでまだ販売が開始してないみたいなのですが、始まったらまたお知らせします。
現在楽天とamazonから買えるようなのですが、在庫がちょっと少ないかもしれません。

【楽天で買う】

【amazonで買う】

デルフィーノ 2013年B6マンスリー手帳 ポッケのおなか Tシャツ POO-33911
B0087MSG0Y
デルフィーノ 2013年B6マンスリー手帳 ポッケのおなか ごろん POO-33912
B0087MSG5O

*

今年もカレンダーの制作ができなくて申し訳ありません。。
いつかまた出来ればいいな・・

Tags:

32 Responses to “ポッケのおなか2013年手帳”

  1. くろうさぎ says:

    今年も作ってくださったのですね!
    他の手帳買わないで待ってて良かった~♪
    早速購入しようと思います!

  2. にゃん吉 says:

    今年から、ぽっちん手帳デビューします!!
    早速発注したよ(#^.^#)

  3. とぽこ says:

    これがあれば、来年も毎日Happyヽ(^o^)丿

  4. ごんぞー says:

    2種ですか、両方欲しいな〜。
    カレンダーはまだ飾ってますw いつかまた制作してください。

  5. フェイフォン says:

    カワイ過ぎて、書くのがもったいないw

  6. 今年も買います^^♪
    ポッケちゃん大好き!

  7. 待ってました!
    でも、アマゾンも楽天も売り切れでショック!!
    フォトコンオンラインショップの発売を待ちます。
    今年も来年もぽっけちゃんの手帳で、がんばれそうです♪

  8. みかん says:

    今年はポッちん手帳が大活躍だよ。
    来年のももちろんゲッチュするよ!

  9. ことぶき says:

    今年も買います♪
    去年フォトコンさんで買ったので今年もフォトコンさんで買います♪
    また1年ポッケ兄さんを毎日なめまわすように見ていられるのですね!
    (▼∀▼)ニヤリッ

  10. はまりえ says:

    買えました(^-^)ラッキー☆ぽっちんを見て毎日癒されるd(≧∀≦)b

  11. ひじりんご says:

    去年のを買おう買おうと思って
    いつのまにか一年が過ぎてました(^^;
    今年こそ絶対買います!
    楽天さんもAmazonさんもざいこぎれのようですね…(´;ω;`)

  12. なおは、いつでもまってるよー
    カレンダーは次は壁掛けがええなぁ・・・でかいやつ。

  13. KEIICHI says:

    売り切れてる〜

  14. メリッサ says:

    ポッケちゃん、こんにちは!
    わ~~い!今年は、どうなるのかなと思ってたけど、また、1年間ポッケちんとすごせるなんて、なんて素敵でしょ!
    もう少ししたら、買います。今年の手帳にも、ちゃんとポッケちんの誕生日、書き込んであるんだ!
    みずは様、お忙しい中、有難うございます!

  15. 楽天、amazon どちらも完売。なんと言う人気!
    あ~ァ
    カレンダーも待ち遠しいナ

  16. あんが~る says:

    もう完売(´;ω;`)ウッ…

  17. リホちぃ says:

    マジッすか!?買う買う!!
    買っちゃう!!!買います!!!!
    丁度昨日『2012年のポッケ先生の手帳のページがもう無くなっちゃうよぉ』
    と半べそかきながら彼氏さんに話していた所でしたw
    皆さんのコメント拝見・・・ぬおぉぉぉ売切れッ。
    ・・・・チーン・・・・入荷待ちます。
    あっ今年もロフトさんで発売されますかね!?

  18. てけてけ says:

    遅かった…売り切れてた(T_T)

  19. さっさ says:

    前回は通販だったんですけど念の為お店を見てみたら
    まさかの四国の片田舎のスーパーに、ごろんがあった~びっくり!!
    もちろん即ゲットォ!!
    写真もかわゆすで機能も大充実!!早速いろいろ書き込みます!

  20. おぉ!!今年もそんな季節がやってきたんですね☆ もちろんチェックですよ、ポッケアニキ!…結局今年のは大事にストックしてしまい、ポッさんを眺めてにやけてただけでした。来年度版は、しっかり活用いたします♪

  21. 今年こそ!
    ・・・と思ったら楽天もアマゾンも完売・・ハヤシil||li_| ̄|○il||li
    フォトコンの開始で飛びつければいいなぁ。

  22. あ〜!なんてかわいいんでしょう!ほほほほしいぃ〜〜っ!チェケラッチョ、のぽっちんの表情も素晴らしいです。

  23. あまぞんも楽天も売り切れか…!!チッ
    フォトコンさんの通販を首を長くして待っております。
    ぽっちんの手帳は職場でも大人気で、まるで自分のことのように誇らしいです(*´∀`*)
    来年もぽっちん…ウヒョー

  24. まゆたそ says:

    待ってました!!!!!
    2012年のポッケ手帳大活躍だったんですよぉ。
    継続したかったのでうれしいです(*´∇`*)
    他の方も書かれてましたが、私もカレンダーまだ飾ってます( ̄ー+ ̄)
    さて、早速ポチってくるか。
    間違ってポッチンが届いたりしないかな…(笑)

  25. まゆたそ says:

    あぁぁ(´Д`)売り切れてた…
    フォトコンさん待ちに入ります。。。

  26. ごろんの方をAmazonで購入して、今朝届きました♪
    さいっこーに可愛いくって、(*´ω`*)ってなっちゃいました(笑)ありがとうございました!

  27. 実の方 says:

    出遅れちった!
    写真をみると、去年はなかったポケットがついてる?いいですね!
    あとツイッターのどうよの写真もいいね!アニキ!

  28. ニコニコ動画にて、管理人様の著作物と思われる動画が改変・転載され
    多額の広告費を得ているようです
    著作権利保持者による通報をお勧めいたします
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm18839734
    ※この動画投稿者は過去にも多数の動画を無断転載し
     著作権利者から削除申請をうけている常習者です
    コメント欄に相応しくない場合は削除をお願いいたします

  29. 陽菜乃 says:

    今日、おなかごろんゲットしました。
    地方に住んでいて良かったです。
    来週、仕事が決まるかもしれないし、
    決まったら、即日引っ越しになるので、
    いっぱい書き込み出来るといいなって思っています。

  30. ゆっこ says:

    楽天もAmazonも売り切れでがっかりしながら
    イオン系のスーパーで買い物し、来年の手帳コーナーをふと見ると…
    ポッちん!!!
    ということでゲットできました(。´艸`。)

  31. ちいぱっぱ says:

    間ってました~!!!!
    もうすぐ終わろうとしている手帳に「来年はどうなのかな~」と。
    今年も作って下さり有難うございました。
    毎月見るポっちゃんのお顔にホント癒されます。

  32. カンちゃん says:

    出遅れました~~。
    何処かにないかな~
    教えて下さい。