ポッケ

チラッ

ちょっと早いけれどビーズクッションを引っ張りだしてきたら早速埋もれるポッケ。
クピー
プスー
ホゲー

*

コメント欄で気になった事があるので幾つかこの場で返信させて頂きます!*

■動画を勝手に使って収益を得てる人がいるよ!
見ましたー
その動画サイトの著作権のなんとかで報告をしようと思ったのですが結構めんどくさい感じで・・しかも使われている動画が1つだけではなかったのでちょっと保留中。時間のある時にまとめて報告してみます。
こういうことに労力を使う時間があったらブログを更新したい・・と思ってしまったり。
本当迷惑ですね・・(´Д`)*

■ポッケと娘の生活について
掃除機は毎日かけて、ポッケのブラッシングと爪切りもまめにしています。
娘のおもちゃとポッケのおもちゃは分けて使っています。
そのくらいかなー・・?あとは特に対策とかはしていません。*

■手帳について
なかなか入手できない方申し訳ありません。
フォトコンオンラインショップの中の人たちが今頑張っていると思うので、もう少しお待ちください。販売開始したらブログでお知らせします。
近所で買えたよ!というコメントがちらほらあったので、もし本屋さんとか雑貨屋さんとかに行く機会があったらチェケラッチョしてみてくださいね!

23 Responses to “ビーズクッション”

  1. ビーズクッションが心地よい季節になりますね。
    本日もポットちんに癒されに来ましたよ~(^-^)v

  2. いや、まじむかつくんですよね。
    あたかも自分の猫のごとくあげてるから
    さらに腹が煮え繰り返りそうです。
    メールしたように。
    写真も勝手にでまわってる始末。
    もーーーードカーン!!!!!

  3. にゃん吉 says:

    いろいろ大変ですね。。
    でも、ぽっちんの平和な寝顔に癒されますね。
    なにもできませんが、気持ちだけですが、
    応援させてくださいね(^^)

  4. はじめまして。
    動画の転載については結構前から当該動画で注意勧告してきたのですが、
    Youtubeの元動画へのリンクを掲載して紹介しようとしても
    そのコメントが削除されたり、転載動画であることをコメントやタグ欄で
    他の人に分かるように入力しても投稿者によって削除されていました。
    また、ランキング入りを果たした9/11時点では、作者様の名前はもちろん
    転載であることも伏せ(当然URLの掲載もありません)まるで自分が
    作者であるかのように公開し、視聴者から絶賛を浴びていました。
    こういう例が権利者削除されず、放ったらかしにされてしまうと
    今後ニコニコ動画は無断転載動画のランキング入りで溢れかえってしまいます。
    お忙しい中お手数の程大変恐縮ではありますが、ぜひ権利者削除の申請をお願いします。
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm18838907
    こちらの動画も他作者さんの無断転載で、こちらの作者さんは削除申請されました
    ちなみに転載者は同じ投稿主です。

  5. 初めてコメします
    いつも落ち込むとポッケに癒されています(^^)
    これからも応援してますっ☆

  6. 初めて、コメします
    このサイトをみつけてから毎日、ポッケに癒されています☆
    これからも応援しています☆

  7. ゆいるん。 says:

    遂に埋もれる季節がやってきましたな( ・ω・)
    相変わらず良い埋もれ具合です。
    動画の件は悲しいことですね…。
    何もできませんが私も応援しています。

  8. かくかく says:

    いつもブログ楽しんで見させて頂いております。
    私も娘を産んだ時、実家に「さくら」という猫がいました。さくらはいつも娘の横で寝ていたし、娘が抱っこされているときはbabyベッドを独占していました。しかも、外に出る猫ちゃんだったからぽっけちんと比べようがないぐらいばっちいー子でした!でも、何事もなく娘も育っていますし、気にしない方がいいです(^-^)今やその娘さんも12歳、さくらちゃんは天国で見守っていてくれていると思います!これからも、ぽっけちんと娘さんの絡みを楽しみにしていますよ(^-^)!頑張って下さいね!

  9. ぽっちんの寝顔、癒されます。
    昨日アマゾンで手帳の在庫があったのでオーダーしました!
    届くのが楽しみです♪

  10. みかん says:

    気持ちよさそうだ

  11. このやすらかな、
    クッションに同化しそうなポッちゃんを見ていたら、生業の憂さが癒されます。
    だ~~~~~~~~~い好き!

  12. こっちまで眠くなっちゃうぅぅぅ

  13. 嘘ついてて楽しいのかな…
    ポッケちゃん、人気者はタイヘンだね。
    ミズハさん頑張ってください。

  14. ビーズクッションに埋もれるぬくぬくぽっちんを見ると
    秋を感じます~。

  15. クレママ says:

    私、生まれ変わったらポッケになりたいと思う。

  16. わたぽん says:

    はじめまして。会社のパソコンに貼らせてもらって癒されてます。
    ネコちゃん好きの息子に「飼いたいよ~」とせがまれるので(マンションで買えない)家でも時々見せて少し和ませてもらってます。
    これからもかわいいポッケちゃんを宜しくおねがいします。

  17. 一枚目のニョーってなったあんよとその肉球のピンクがぁぁ
    もうかわいすぎるよーー

  18. Cherrybot says:

    猫の寝顔だーいすき(*´ω`*)
    ポッケは癒しの源だよ☆

  19. ぬぬ。動画の件…不届きな輩がいるんですね。悲しいですな…。
    何もできないのが残念ですが…いつも応援しておりますので!
    ポッさんの寝顔、癒されました〜

  20. まるる says:

    勝手に動画で収益?!?!?
    許せんっっっっっ(-_-#)!!
    恥ずかしいことする奴がおるもんや!
    そんな馬鹿は罰が当たればイイ。
    …それにしても、ポッケ…
    ピンクの鼻とピンクの肉球がキャワユイーーーー
    (●´ω`●)(●´ω`●)(●´ω`●)

  21. 初めてコメントします^^
    こっそり癒されに、いつも拝見させて頂いてました!
    なんて不届き者がいるんだ!!!!と腹が立ちますが、何もできず、、、
    応援しています!!
    ぽっけ大好きです!!
    私の最高の癒しです!!

  22. Facebookにも画像転用してるページがありましたね…著作権大丈夫かな??ってコメしたら、コメ削除されちゃいました(;´Д`A
    どこでもぽっちんを見られるのは嬉しいけど、節度は守ってもらいたいですね…

  23. はじめまして☆
    こっそり(?)ここを覗きにきて、ぽっちんに癒されてます。
    会社のPCのデスクトップもぽっちんで、愛らしいぽっちんを見たら
    仕事の疲れも吹っ飛びます。
    私も先日、アジア圏の某国の美容クリニックが、ぽっちんの握手10円
    画像を無断転載しているのを見付けました。。。
    商売っ気の強いお国柄のせいか、「私かわいいでしょ!握手は10円よ!」
    みたいなコメントが付いてました。
    ほのぼのかわいいぽっちんのイメージを傷付けられた気がして、
    悲しくなりました。
    ぽっちんかわいいから、つい画像や動画を使いたくなってしまうのかも
    しれませんが、ぽっちんを自分の飼い猫のように紹介して、他人から
    羨ましがられて喜んでるカンチガイ野郎や、ぽっちんをお金もうけに
    利用する輩は、許せない~(>_<)
    そう思っていても何もできないのがもどかしいのですが。。。
    これからも、かわいいぽっちんの画像、期待してます♪