ポッケ

チラッ

26 Responses to “うーぃ”

  1. ポッちん、うちの電球もよろしく!

  2. みさお says:

    よっしゃー!
    早速手帳ポチしましたよ〜
    届くのが楽しみだ♪

  3. みかん says:

    だっこしてぇーーって言ってるようにもみえる。かわゆい❤
    ポケジュール帳、さっそく注文しました。ホッ

  4. まゆたそ says:

    待ってました!
    早速注文しましたぁ♪待ち遠しい(*´∇`*)

  5. ラジオ体操第一、よーいヾ(*≧∀≦*)ノ

  6. カンちゃん says:

    注文しましたよ~。楽しみです。嬉しいです。

  7. にゃん吉 says:

    黒目全開❤
    手帳発売よかったよかった(^^)

  8. えつこ says:

    ばんざーい・・・ナシヨ

  9. ゆいるん。 says:

    おめめキラキラですなー( ´ω`)

  10. ゆすゆす says:

    かなり悩んだ~手帳どっちにするかぁ=w=かわえぇ

  11. ここでもポッケちゃんの動画が転載されています。
    しかも複数投稿されているようでかなり悪質です。
    削除依頼を推奨します。
    http://www.nicovideo.jp/mylist/19974706

  12. Cherrybot says:

    キラキラのお目々☆
    手張getしなきゃ(`・ω・)

  13. お~電球替えてくれるか!
    頼むよ!!

  14. ことぶき says:

    ごろん手帳、注文してきましたーヾ(*´∀`*)ノ゛
    Tシャツも可愛くてどっちもほしかったのですが…
    そして我が家の廊下の電球が切れたので
    ポッケ兄さん、お願いします(*・人・*)
    カリカリ用意してお待ちしております♪

  15. おぉ!待ってました!早速、ゲットします♪
    は、腹毛が…たまりませんな。

  16. まるる says:

    腕シャキーーーーーーーーーーン!!!!
    おめめキラキラーーーーーーーーーーン!!!!
    モフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフ(*´▽`*)ヌハー幸せ~!ポッケいつもアリガトウ♪

  17. 役に立つなぁ~☆

  18. 陽菜乃 says:

    立ち姿に上目づかいのポッちん、カワユイ♪

  19. ぽっちん、体操の内村選手みたいね。
    金メダルかけてあげたい。

  20. フェイスブックの癒されたらシェア!というページで
    ぽっちんの握手一回10円の写真が出てました!
    mizuhaさん公認ですか??

  21. 「うん、うまくいった!」 って言ってる?
    中の人、技術上げてますねェ。
    キラキラお目目の光の方が勝ってると思う、きっと。

  22. かおりん says:

    新しいスケジュール帳買いました!どのページもかわゆいぽっちんがいっぱい。予定を書き込むたびにぽっちんに会えて心ウキウキです♡

  23. 注文しましたー!
    届くのが待ち遠しいよー♪

  24. ゆかちん☆彡 says:

    母に手帳の画像見せたら、、欲しい!!!とのことで母の分も追加で注文しました(*^_^*)ポッケ手帳すごく楽しみです♪♪

  25. あんこう says:

    こんなスカイツリーだったら毎日行く(*´Д`*)

  26. ピノキオ says:

    ポッケ選手☆
    勝利☆のガッツポーズ(笑)