ポッケ

チラッ

17 Responses to “とろける”

  1. のりかず says:

    ポッケー後ろー

  2. みかん says:

    見てる見てるw

  3. ちょwwww

  4. あーかわいいー。上からのショットも見たい・・・

  5. せめぎあう気持ち・・・

  6. ぽっちん、うしろうしろー!(ドリフ)

  7. 来ーるー、きっと来るーw

  8. ゆいるん。 says:

    今度はぜひ姫と一緒に埋まっている姿を見たいものだ(・ω・ )

  9. ポっちん『なんか後ろから視線が・・・』
    娘さん『ポッケお兄ちゃん、あたしも乗っていい?』
    なんて会話が聞こえてきそうです(*^_^*)
    娘さんが大きくなったらそんな光景が見れそうですね^^

  10. フェイフォン says:

    アニキ逃げてぇー!!w

  11. 後ろの気配にゾクリ…(ジョーズのテーマ曲で)

  12. ポッケたん!うしろ~(((p(>o<)q)))

  13. ん、これは「あたちもにいたんと一緒にホゲーしたぁい♡」だな(*^m^*)
    娘ちゃん、なんかしっかりして来ましたね~♪
    10ヶ月くらいになるんでしたっけ。
    まんまるのかわゆいお顔がポケたん似?(≧ε≦;)プッ

  14. この気持ち良さは、妹には教えない!
    ひとり占め~!アニキ必死!
    でも、そのうち 端っこに追いやられる?

  15. むすめちゃん、つかまり立ちができるようになったんですね~^^
    ポッケちゃんのブログの更新とともにむすめちゃんの成長も見られる。
    またそれも楽しみの一つです~(*´∀`*)

  16. にゃん吉 says:

    気のせい、気のせい(^^)

  17. アニキー
    お疲れ様~