ポッケ

チラッ

ルール


何があっても
じー
箱から出ない
ゴスッ
それが
もうちょっと・・
ポッケのルールらしい
ふごふご!

Tags:

16 Responses to “ルール”

  1. でんぷしー says:

    素晴らしい。

  2. みかん says:

    最後はなんか通行止めの標識みたいなことになってるw

  3. ギブソン says:

    みかんさんの言われるように、こんな通行止めの標識があったらいいな。

  4. みゃー says:

    箱の中のぽっけはいつ見てもかわいい♪
    でもその箱を作成する飼い主さんもえらい!
    (今回の箱にはいつもよりたくさんのテープがあったようで・・)
    写真も箱もいつもありがとうございます!

  5. 2枚目の目をつむったまま手を伸ばすポッさんがっ…(笑!)
    「獲物に届け!」って感じが、たまらんですな〜 しばらく笑いが止まりませんでしたよ。
    それと…ポッさんの手帳、届きました!今年は眺めてニヤニヤせず、活用致しますね♪

  6. あの落ち着かない箱を上手に使いこなしている!
    さすがアニキ。エコですね。

  7. mirori さん同様・・・・もう目つぶったって届くやろ!!
    ほれーーー!!っと、一所懸命伸ばしている手。そして届いてないけど何か?的なこと
    すっきゃなぁーー

  8. ゆいるん。 says:

    そうか、箱はわざわざ作ってあげてるんだなぁ。
    愛だなぁ( ´ω`)

  9. この段ボールの切れ端? どこから取りこんだの?
    丸い穴から?
    ポッチンのこだわりを聞いてみたい。

  10. ちょこばー says:

    ほんとだ~。
    通行止めだあ

  11. にゃん吉 says:

    二枚目の「う~ん」ってカオと、
    四枚目のななめさかさまなお顔がたまりません♪
    ビミョーなサイズの箱もうまく使いこなしてしまうところは、
    さすがだね!

  12. 陽菜乃 says:

    4枚とも、可愛いぽっちん♪
    癒される顔してる、ぽっちん
    かわゆい

  13. ぽにょ says:

    通行止め・・・。
    カワイイですぅ
    2013年版手帳ゲットしましたー!去年のもまだ使えるけど、悩んでニュー手帳に切り替えました。はぁ、ポッケかわいい♡可愛すぎます

  14. クレママ says:

    箱から出ないであれ取れたら
    今日いいことある、とか思ってたりして。

  15. なちょふ says:

    初コメですぅ! (@^-^@)v
    我が家の家族はハリネズミに、カエル!  
    次は、ポッケちゃん似のねこちゃんを、お迎えしたいなぁ♪

  16. まるる says:

    2枚目ーっ!目ぇがー!必死すぎて可愛いーーーわーっ!
    セロテープだらけの箱がまた(笑)