ポッケ

チラッ

どいてー


クッションやおもちゃを片づけて娘をジャンパルーに入れて掃除機を持って戻ってきたら・・
ちびは見ててあげるから
ズコー
お掃除しなよ(キリッ
そこ掃除機かけたいんだけどなー

Tags:

14 Responses to “どいてー”

  1. ひじりんご says:

    ぽっちんwww
    「何?」みたいな顔が可愛すぎます(*´ー`*)

  2. チョコバー says:

    き、君か~( ̄▽ ̄;)

  3. 掃除機かけたら、
    アニキは、一目散に逃げ出すんじゃないの?

  4. キョトンとした顔に萌え~(*^_^*)

  5. みかん says:

    たしかにちゃんと見てるし
    ここはポッちんの部分だけよけてお掃除するしかないですねw

  6. わんこ2匹と暮らしてますが、にゃんこもほしいのです、しかも、ポッケちゃんみたいなこ・・・((+_+))

  7. みてる~

  8. 余裕のアニキ
    妹ちゃんを見守りながら、のび~~~~
    (自分の役目ちゃんとわかってらっしゃる)(^^♪

  9. アニキ!今日もお手伝いご苦労様です。

  10. トゥイッターの写真縦横が反転してるのかと思った。
    左90°回転させると、ポケさんエクササイズしてる。

  11. Cherrybot says:

    素敵な体勢w
    今日も見守りおつかれ!

  12. にゃん吉 says:

    どこかおとぼけなところもナイスですね!

  13. リラックスしてるかと思いきや、尻尾が絶妙な高さに!
    アニキ、見守り隊のお役目に気を張っておいでですな。^^

  14. ぽっち兄ぃ、頼もしい~!