ポッケ

チラッ

12 Responses to “あくび”

  1. みかん says:

    かわいい部分が多すぎて萌え死にしそー

  2. たふぃー says:

    ぽっちんの、のび〜っとしてリラックスした顔に癒されるよぉ!

  3. あ、あ、あ…あんよがぁ♡
    可愛すぎる〜(〃∇〃) 。

  4. かわいい「ガオ~!!」だね。

  5. ゆいるん。 says:

    餅みたいな腹がけしからーん!( ´ω`)モフモフ

  6. この足~~~
    たまらんです
    エアムンギュッ!!!!!

  7. ぽっちんのぷぎゃ~顔好き・・・

  8. にゃん吉 says:

    より目に、ピヨッ、んがー…ですか(^^)
    かわいいいいいいいいいいいいいいい!!

  9. クレママ says:

    私もあくびをするとき、だいたいこのような顔に・・。

  10. ミルク says:

    ポッ毛をモフりたい〜
    手帳のポッちんも最高なり!

  11. 2枚目
    「飼い主、邪魔!じゃまぁ~!!
    チビにあくびの仕方教えるんだから、どいて!
    見逃しちゃ、ダメだよぉ~!」

  12. まるる says:

    丸い下半身に悶えた(●´ω`●)んんんんんーーーーーーーーー!!!!!!!!!