ポッケ

チラッ

9 Responses to “女子フジ”

  1. 見ましたっっっ!!!!!!
    録画していた番組を
    寝っころがりながら見ていたら
    急にポッケが出て来て、
    (例の、グラスの水を飲んでいる映像でした♪)
    飛び起きちゃいましたよぉ〜☆

  2. みかん says:

    何度か見ましたよ!いつもの例の動画ですね。
    ってかポッちん、穴からすっごい出てるww

  3. 穴からものっすごいでてるw
    それ、体のどこの部位なのww?

  4. 女子フジ見ました♪
    アニキの後方に可愛いお嬢ちゃんも出てる(ふふふ)

  5. こんにちわ。
    女子フジ・・・
    じつは わたしんちの くるみ も出ているんです (^-^)
    でも やっぱり ポッケちゃんの方がかわいいな。

  6. ごまりおん says:

    ぜーんぜんかすりもしないので…
    もしかしてCMは関東圏だけなのかな?(T_T)

  7. にゃん吉 says:

    フジテレビは朝晩2回報道番組を見ているのに、
    なぜか見かけません(> <)
    それはさておき…
    フィット感いまいち?な箱。なんとか使いこなしていますね(^^)

  8. makianeeri says:

    昨日、女子フジのCM観ました!
    思いがけず出くわしたのでびっくり~。しかもピンで出演 (゚∇^*)
    ポッケしゃんの必死な顔が超かわいかったですよー。

  9. mairo says:

    見ましたよー!
    昨日、ホンマでっか!を録画しておいたのを見たら、ポッちんがお水飲んでる映像でしたー^^
    CMは飛ばすんだけど、ポッちんが水を飲んでいるのをしっかり見届けてから飛ばしましたー^^