ポッケ

チラッ

スコ座り


昼過ぎ。ふと見たらポッケがスコ座りをしていた。
は、はじめて見た・・!
あれっ・・なんか落ち着く
一瞬のことではなく、わりと長い間このままフリーズしていた。ねぼけてたのかな。
・・・。
おまけ
みんなメリクリー♪

18 Responses to “スコ座り”

  1. ミルク says:

    へー!スコ座りですか!特に1枚目が可愛いですね~(笑)
    かぶりものもお似合いですよ♪

  2. 猫大好き人科 says:

    ポッケさんのスコ座り!!くつろいでいますね〜〜。そして耳ロング←サンタさんのプレゼントですか??お似合いですよ!!

  3. かぱいぃぃぃ。
    その体勢から、進化して立ってくれると最高。
    (注文です、、、w)

  4. みかん says:

    かんわいい!
    スコ座りしたまま瞑想してるのかな?
    かぶり物はまんざらじゃない顔してるね。

  5. ノリコ says:

    ははぁ~やっぱりスコ座りできるんですね(・◇・)ホホォーウ
    このまま両手でササミか何かを挟んでパクパク食べていたら、
    ホントに人間の子供みたいで可愛いだろうなぁ~(-ω-)ウーン・・・。
    3枚目はトナカイコスプレでしょうか?

  6. ぬぁぁぁっ(;´Д`)自分の足の間に埋もれているぅぅ!!Σ(゚Д゚ノ;)ノ
    二枚目の写真の表情がたまりませんなぁ。かわゆすかわゆす(*>ω<*)
    メリークリスマス☆

  7. OH~☆
    かぶりものポッケ・・・かわいいぃぃぃ(*^_^*)
    merry christmas!!

  8. あまりのポッケちゃんのかわいさに、はじめてコメントします。
    スコ座りもとってもかわいいですが、3枚目の映画「サイン」みたいな被り物に
    思わず声を上げて笑ってしまいました(^o^)かわいすぎるw
    素敵なクリスマスプレゼントをありがとう~!

  9. じょん丸 says:

    Merry Xmas!!
    スコ座りのポッケって初めてなのかな?可愛い~(*´艸`*)
    いつ見ても癒してくれますw
    3枚目のポッケの被り物!!!以前の宇宙との交信に続く第2弾ですね!!
    アルミの被り物本当に可愛いw以前のは壁紙で使わせていただいてます(´艸`)プッ
    素敵なクリスマスをお過ごしください♪

  10. わぉ~ポケちんのスコ座り~なんてかぁいいの~。
    それにしてもポケちんてどんなかぶりもでも似合うわぁ。
    ☆メリクリ~☆

  11. スコ座り…! かーわーゆーいいいいい!!!
    ちょっと寝ぼけた感じのお目目もかわゆい!
    いいなあ。いいですねえ。メリークリスマス!
    ……何かプレゼントはもらったのでしょうか?

  12. スコ座りきれいにできてますね。
    表情からすると寝起きでかなりボーッとしているようにも見えますねw

  13. ニャ太郎 says:

    ふふ(^~^)2枚目のお写真ほんと癒されます。寝ぼけてんのかな? メリィーークリスニャ~ス

  14. かわいいかわいいかわいいよぅぅぅぅぅ!
    だきしめたいっ。
    ポッケちん~mizuhaさん、メリークリスマス♪

  15. ベリーダンサー says:

    いつも見せて頂いてますが、このポケタンの銀紙お帽子の写真を見てPCの前で
    大爆笑してしまいました。 
    もう、ほんとに飼い主様って色々思いつかれますね ww 
    そしてセンスがいいですw

  16. しっぽが内側w
    ポッケさんは魅せますね~^^
    宇宙人風おにぎり型フェイスもカワイイっ☆

  17. 寝ぼけ顔に絶妙なスコ座りに笑ってしまいましたw
    そして宇宙人キャップw
    これ大好きです。うちも作ろうかな^^

  18. Twitter!!!!!
    あごがぁ~
    ぐわぁわぁいいぃぃぃぃぃぃ!