ポッケ

チラッ

箱の中で


クリームパンに顔を乗せてスヤスヤしているポッケ。
スピー
中身出ちゃうよ?
んごご

Tags:

14 Responses to “箱の中で”

  1. たべたいw

  2. まぁこ says:

    かじりついてイイっすか(゜ロ゜)(笑)

  3. spam word が「腹減った」でした(笑)
    おせちにも飽きたので、クリームパンをいただきます!

  4. どんぐり says:

    いい枕使ってますね、ポッケさん。

  5. 一口クリームパンってやつですね!!

  6. みかん says:

    下の穴からとびでてるのはクリームパン2号?

  7. 今日はロ〜ルクリ〜ムパン風だね♡
    パクパクッ♪

  8. かわい過ぎる~(#^.^#)食べちゃうぞ~( ^)o(^ )

  9. にゃん吉 says:

    今日はロールケーキ風!?
    眉間のシワのところをクリクリやりたいっ!!

  10. ロールしてるとこからモカクリーム溢れそう(*^^*)
    美味しそう♪ ジュルン

  11. ロールケーキの断面にも見える。

  12. シュシュ says:

    可愛すぎっっ☆
    食べたいデス☆
    PS・・手帳購入しました!!

  13. あけましておめでとうございます!…完全に出遅れておりますが…。
    今年もよろしくです!!
    そして、クリームパンと頭の毛シワがモッフリ感だしまくってますな♪ポっさん!

  14. トムママ says:

    クリームパンあるだけくださいな。