ポッケ

チラッ

ニット帽

先日、ヘアの乱れを気にして試着せずに買ったニット帽が思いの他小さくて大失敗。思ってるより自分の顔でかいんだなと再認識までさせられて凹みまくり。

えーん、ちょっとポっちんかぶってみてー。
あったかい・・

ブフォォォ似合ってるー!!(*´д`*)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

57 Responses to “ニット帽”

  1. こんにちは♪かわいいポッケちゃん☆
    帽子よく似合ってるよから~!
    こちらは今日仕事納めで、大掃除が終わって仕事納め式がもうすぐ始まるとこだよ。
    今年も、たくさんポッケちゃんのかわいいお姿を見せてくれてありがとう。
    来年はポッケちゃんのカレンダー使うのが楽しみなんだぁ♪
    よいお年をお迎えくださいな☆彡

  2. dewysorrel says:

    アルミうさぎの時も思ってましたが、
    ポッケちゃんは何か被ると顔が
    オードリー若林さんに似るようです。
    なことないか?

  3. (●^o^●)あらら、一瞬「日本髪カツラ」被った
    色白の芸子さんに見えましたわ。(笑)
    着物着せても似合いそう。

    被り物は何でも似合うねぇ~この帽子被ったまま
    スノボの上でポーズとっても様になるかもね。!(^^)!

    しかし、ポッケ君にぴったりサイズの帽子って・・・
    小さ過ぎやない?(^_^;)

  4. ぎゃおーっ!!ポッケちん、ベリー・クールっす(//▽//)
    ポッケちんと、スノボ行きたーい♪

  5. おかちゃん says:

    かぶりもの王子♡♡♡

  6. ごまりおん says:

    キリッ としてる~
    似合う~(*´∀`*)