ポッケ

チラッ

あくしゅ

カリカリいっぱい買うんだ♪

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Tags: ,

68 Responses to “あくしゅ”

  1. ああぁ〜!ポッケちゃんと握手したい〜〜〜!!

  2. めんこ says:

    にくきゅうニギニギしたい❤

  3. あんもにゃいと says:

    えぇっと・・・・

    ローン会社いってきます!!

  4. きなこジャンキー says:

    ぽっけ兄貴マジすか~
    10円で本当にあくしゅしてもらえるんすか~
    自分、特上ささみも持ってきます!ウッス!!

  5. ぶち says:

    わたしもニギニギさせてください!!
    ポッケさん、かわいすぎて初コメしちゃいました

  6. ぽけた says:

    ぎゃああああ
    とりあえずぽっちんが疲れちゃうと可哀相なので100円で10回握手させてください(*´д`*)

  7. ジュウシー says:

    ポッちゃん商売上手♪
    よぉ~し大人買いしちゃうぞ~。

  8. まるる says:

    ガハーーーッ(〇 艸〇)
    アタシも握手したーーーーーーーーーーい!!!!!
    パァーーーって開いたお手手を間近で見てみたいわ☆

  9. あっきー says:

    一万円払うからモフらせてください!

  10. すみれ says:

    ぽっけちゃん、握手会、CD買わなくていいんだよね?

  11. あっ、ポッケさん、ここに10万置いとけばいいですか?

  12. do u take US dollar?? xD

  13. あの、クリームパンのおててと握手出来るなんて!
    食べちゃうかも!!(^^)

  14. クレママ says:

    ああー、こんなことになってるとは知らなかったー!
    出遅れたー!
    並ぶの嫌いだけど、ならぶー!!

  15. そるてぃ says:

    ポッちんと握手ー( ゚∀゚)っ⊂(=^ω^=)
    ありったけの小銭と好物持っていきますね!笑

  16. mirori says:

    NO~~~~! そんな握手会あったら、エンドレスで並んじゃうよ!

  17. 私も握手-ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ

  18. ゆりゆり says:

    本っっ当にたった10円だけでいいの!? もっととってもいいんだよw