ポッケ

チラッ
誕生日

今日はポッケの誕生日。
昨日のうちにささみを買ってきたのだけれど、なぜか娘も食べるのを楽しみにしていたりする。
 
もう11歳。でもまだ11歳。
これからもずっと、ポッケの誕生日を一緒にお祝いできますように。

11歳!

箱があったらとりあえず入る

スヤァ

水出してくれます?

ホゲー

何歳になってもひもちゃんは好き!

このはじっこがいいんだよね

ズモモモ

2歩下がって、はいそこで下ろして

今日はポッケの10歳の誕生日。
えっ、そうなの
 
10年・・!
どうか、また1年元気で過ごせますように。
 
今諸事情でバタバタしていてブログまで手が回らないので、10歳の記事は後日改めて書き直せたらいいなあと思っています。

ポッケ、今日で9歳になりました。
嬉しくもあり、寂しくもある、ポッケの誕生日。
ま、ささみ買ってきたから後で食べようね!
なにすr・・ブチュ

ガサゴソ

これが金魚すくいかぁ

あいつ何やってんだ

何がしたいの・・

フォォ

ペロペロ

なんですぐ見つかるん

グチャッ

!?

9さい?
(↑友達がP冠を作ってプレゼントしてくれた!)
 

9歳も、どうか元気で健康に過ごせますように。

今日はポッケの8歳の誕生日。

はっさい?

今年も1年元気に過ごしてくれてありがとう。
大好きなにポッケ何かプレゼントしてあげたいけれど、ポッケが望むのは静かな空間、ささみ、毛布、ひも、丸めた紙・・と普段通りの事なんだろうな。
 
今夜はささみパーリーしようね!

 
写真、放出しておきます!
じぃ~

今、缶詰買い忘れたって言った?!

ん?

コップじゃなくて水道から飲みたいんですけど

ちびすけ邪魔だぞ☆

また写真?

見てるよ

キリッ

ポッケ、7歳の誕生日おめでとう。
あざます

今日から急にシニアと言われても、ピンと来ないよね・・
シニアって何

ポッケがもう7歳というのがどうしても信じられない。
去年まではそんなに違和感なかったけれど、なんでだろうな。
また1年、ポッケが健康で楽しく過ごせますように。
今日もササミでささやかにお祝いをしようね。

今日で6歳になったポッケ。
猫の6歳といえば人間で言うと40代になるのかな。
でも、私の中ではまだまだ小学生の男の子のようなイメージ。

今日ごちそうの日?

ヤッホーイ!

どこ撮ってんの

でかいだろ

フォォォ

毎年同じだけど、今日も大好きなササミでささやかにお祝いしようと思います。

今日はポッケの5歳の誕生日。
すでにたくさんのおめでとうをブログやツイッターで頂いており、みなさんありがとうございます!今夜はポッケが大好きなささみでささやかにお祝いしようと思っています。
また余計なもん作って・・

*

5年前の今日、ポッケは産まれてきた。
数ヵ月後私たち夫婦に出会い、家に連れてこられ、プルプルしながら家中をゆっくり探索してたあの日が昨日の事のように感じる。
ペットショップでキレイにシャンプーされたポッケは家には場違いな花の香りをプンプンさせて、フワフワで真っ白な毛が太陽の光に透けて、小さく頼りなくて、私達の家に今こんな生き物が居て自分で考えて行動している、というのがとても不思議だった。
今でもポッケの存在は私にとっては不思議。
フと振り向いた時に、ポッケがいる部屋の風景になんとも言えない新鮮な気持ちを感じるというか。

*

ま、私のそんな気持ちはどうでも良くて、今日は誕生日だし2007年~の未公開(かも)な写真をドーン!とアップします!全部前に住んでいた家で撮ったものです。

ギュムー

もっとなでて・・

フォォォ!

zzz..

ウキャー!

生後8カ月、去勢手術直後。
ビクッ・・ 誰?

オレ・・?

~♪

いい風

ぴったり・・

おふろ入れるね~

クピー・・

ちょっと休憩

ギュ

*

おまけ(メイキング)
…。