ポッケ

チラッ

16 Responses to “新しい秘密基地”

  1. みかん says:

    あぁポッちん(*´д`*) 最近は隠れ家的な…個室的な…場所が好きなのかな?
    さいご、まるでおもちゃにでも成りすましている感がw

  2. うまいまい says:

    というか、入った時もこんなふうに、娘ちゃんが開けた時に入ったのでは?
    出られず困っていた・・とか?

  3. 絶好の場所をゲットしたと思いきや、妹ちゃんに邪魔される・・・
    哀れなんだけど、なんか可愛いし、和みますね^^
    妹ちゃんの『お兄ちゃん見っけ!』と言わんばかりの様子が堪りません(*^_^*)

  4. フェイフォン says:

    カワイイ猫の人形になりすましていたと思いきや・・・
    ありゃりゃの結果でしたね( ̄∀ ̄∂;;

  5. おさしみ says:

    Nice 娘w~!

  6. ポッちん、娘ちゃんから隠れるの難しそうだね!

  7. ポケたん、赤ちゃんみたい(*^^*)
    娘ちゃんによる救出劇?
    それともかくれんぼ?(*^m^*)

  8. はるぴか says:

    最後のページ、ぽっけさんのお口がふくれてる(笑)

  9. 実の方 says:

    さいごのポッケの固まってる感wwはげカワですね

  10. ポッケくん残念でした~w
    娘さんもう立てるんですね!
    私なんて全くの他人ですが成長が嬉しいです。

  11. 表情が本当にかわいいですね〜〜〜〜〜!!特に最後の一枚の「やべっ」的なお顔がたまりません。娘ちゃんもかわいく成長されているようで、毎回のチョット出がとても楽しみになっています。

  12. ゆちちゃん says:

    カワイイかくれんぼ~~!!

  13. にゃん吉 says:

    うまくかくれたつもりが…
    ピーンチ!!逃げ場がないっ
    ところで、よこっちょの引き出しにテープが貼ってあるのが涙ぐましいですね♪

  14. ふふふ…「飛び出る自動ポッさん引き出し」みたいなw
    無表情ぽい顔が、ルンバに乗ってるネコさんの顔と似てる気がする!

  15. きゃー二人とも可愛すぎるよヽ(^o^)丿
    娘ちゃんのこと安心しきってるのが微笑ましい。普段から仲良しなんですね。

  16. メグさん says:

    一緒に入ってたりしたりなんかしちゃったら・・・
    鼻血( `)3′)▃▃▃▅▆▇▉ブブブーブォォオ