ポッケ

チラッ

14 Responses to “ソファで”

  1. にゃん吉 says:

    ぽっちん、素直~(^^)

  2. ひぢり says:

    ぽっちんお兄ちゃんだから
    引っかかってあげたんだよね><←

  3. あ!! *>∀<*
    かわいィ~♡
    一緒にすわってる~~♪^^

  4. 婉然と寝そべるポッさん…(麗しい〜)と思いきや、あっちむいてホイだったのか!w

  5. あ、負けた。

  6. 頼もしいアニキですな(#^.^#)

  7. マキロン says:

    ポッケのお腹にモフモフしたい〜(^_^*)

  8. みかん says:

    眠りに落ちる寸前の不意打ちに不覚にもひっかかってしまったポッちん・・・
    ってところかな?w

  9. ヤバい・・・可愛すぎる(*^_^*)
    本当にこの組み合わせは和みますね^^

  10. ウケた(*≧ω≦)キャハハ♪
    平和ですね~゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

  11. 実の方 says:

    1枚目のぽっちんの微妙な顔かわいい。。

  12. この絶妙な距離感…っ

  13. ゆいるん。 says:

    うまいw 
    その視線の先に何があるのか…(・ω・ )

  14. はまりえ says:

    スマホではわからなかったけど、PCで見たら意味がわかった。
    かわいすぎる(*´∀`)癒し~。にやけてしまいました。