ポッケ

チラッ

11 Responses to “ひもちゃん”

  1. ちびみみ says:

    わくわくポッケ萌え♡

  2. みゃー says:

    ぽっちん、おめめきらきら☆

  3. 2枚目!!
    なんという綺麗な二足立ち!
    でもちょーっとお腹でてオッサン体型?!

  4. みかん says:

    おっ!ポッちん、ダイエットがんばってるねー・・・・って思ったら、
    すぐゴロンしちゃうのねw
    でもかわいいからok

  5. ぬは〜〜☆久々の立ち姿!! 体操選手顔負けの決めポーズに見える!w
    …はぁ〜〜その水色の紐になりたいw

  6. にゃん吉 says:

    出た~☆
    ばんざいポーズ!!
    黒目もツヤツヤだねっ♪

  7. ゆいるん。 says:

    確かに腹が若干…(・ω・ )?

  8. powapowa says:

    トクホ!

  9. トムママ says:

    二枚目!!猫リンピックひも、決まったぁ~。ポッケは金メダルもらいまくりだね。

  10. ポッケさんやる気満々!
    スゴイゾ中のオッサン!
    「ダイエットは明日から」の彼女か?!ははは…
    ポッケ氏専属カメラマン片手ですごいシャッターチャンス、いつもながら

  11. フェイフォン says:

    なるほど、ダイエットに向けてがんばってるんですねΣd(・∀‐ )
    ・・・・すいません。見習います。