ポッケ

チラッ

箱2


ポッちん・・
んっしょ
 
ちょっと小さい箱を渡した私が言うのもなんだけど、
入んないけどまぁいいや
 
出た方が色々捗るんじゃ・・w
~♪

Tags:

12 Responses to “箱2”

  1. ゆいるん。 says:

    はみ出すぎやー(; ・`д・´)

  2. ぽっちん、目がマジ(≧ω≦)
    靴の箱かな。
    何が何でも入りたいのねー。

  3. みかん says:

    ふふ 今日もっすねw
    さいご、もう箱の意味なくなってるw
    体の一部がインしてればイイ的なポッちんルールがあるのかな

  4. 『入んないけどま、いいか』的な表情が堪らんww
    箱の意味が無くなっている・・・(笑)

  5. そう。箱のサイズではなく…四隅があればいいのであって…w

  6. 今日のツィッターの映像も衝撃的!!
    頑張れば意外となんとかなるっていう教訓。

  7. NISMO says:

    丁度ピッタリのズボンを見つけたようなものでは?

  8. にゃん吉 says:

    もはやサイズもフィット感も関係ないのね!
    さすが?箱の達にゃんww
    ってはみですぎ~(^^)

  9. フェイフォン says:

    なんか・・・哲学の匂いがしてきました。
    ポッケさんにとって、箱とは何なのか・・・

  10. 「んっしょ」 w^∀^w
    箱が くにゃ ってなってるよお ぽっちん♡^^♪

  11. オッ!
    ポッちんは自由ダ~~~~~イイね(*^_^*)

  12. ほんとに「まぁいいや」ってお顔してるっふうううううww