ポッケ

チラッ

11 Responses to “箱と猫じゃらしとポッケ”

  1. ぽっちん・・・外から取ればいいのにw
    と思っていたら・・・取ったわね。
    これが、オレの楽しみ方だぜ!って感じで、かわいいっす。
    サーセン。

  2. 穴からの目視確認がかわゆすぎる・・・

  3. みかん says:

    穴から突然マズル出すのは反則だと思う (*´д`*)  かわひぃ

  4. ゆいるん。 says:

    これは天然モノの穴ですな(・ω・ )
    箱と穴どんだけ好きやねーんカワ(・∀・)イイ!!

  5. フェイフォン says:

    箱の穴から、目標をロックオンする視線がたまりません(*ノωノ)
    ポッケさんの手は、物を掴めるように既に進化済みだったのですね。

  6. にゃん吉 says:

    見事なパァ。
    見事なグゥ。
    見事なキャッチ。
    見事な…のぞきみ(#^.^#)

  7. NISMO says:

    ポッケの前足は十六種類の中に含まれていたんですね。

  8. 動くぽっちんの破壊力がすごすぎて瀕死

  9. ゆづも says:

    久しぶりにぽっちんを見に来ました!
    相変わらず…穴からのぞくのが様になってますね(/ω\)

  10. まめち says:

    指!!
    めっちゃ開いてるww

  11. powapowa says:

    掴んだ~♪
    ぎゅっ!って