ポッケ

チラッ

突如現れたはこいりねこにポッケは・・
ど、どちらさまで・・?
続きは はこいりねこのFacebook でどうぞ!
公式サイトはこちら http://hakoirineko.jp
 
実は、ポッケの両親猫を飼ってらっしゃる方と最近知り合ったのですが、その方がはこいりねこの関係者さんだったので今回こういったコラボをやってみました。(ポッケの両親猫は2匹とも現在も元気)
いやー、ネットってすごいですね。
一昔前だったらきっと知り合えなかったと思います。
ポッケの両親が元気なことを知って本当に嬉しかったです。

11 Responses to “はこいりねこ×ポッケ”

  1. みかん says:

    ポッちん、腰が引けてるw
    ポッちんのリアル両親ネコちゃんが元気なんですね。
    なんか感動…。 きっと親猫ちゃんも可愛いでしょうね。

  2. ポッちんビビッてる~かわい~。
    ポッちんのご両親かぁ、会ってみたいな。

  3. フェイフォン says:

    どっちもビックリ!!Σ( ̄Д ̄;)
    ポッケさん、腰が引けてますよww
    ポッケのご両親かぁ・・・見てみたいですねぇ
    全く関係ない話ですが、アンチスパムワードが5回連続で
    「ポッケ」でした。
    何かイイことありますか?

  4. NISMO says:

    はこいりねこって初めて見ました。何か達磨みたいですね。ポッケの両親猫ですか・・・。やはり父親は中にちっさいおっさんが入っているのでしょうか(笑)。

  5. ポッちんはええとこの子からええとこの子になったのね(´Д` )エリート街道まっしぐらのリア充ぬこたん、羨ましいわあ(´Д` )

  6. はこいりねこなるものを初めて見ました。
    ビビり気味のポッちん可愛い(*^_^*)

  7. をぬこ says:

    ホント、ポッちんびびってる!(笑)
    ポッちんのご両親、見てみたいなぁ。
    ポッちんのどこがお父さん似で、ここがお母さん似で…というのを
    確かめてみたいです。
    ポッちん真ん中でご一家(?)勢揃い写真…実現しないかな?
    ちなみに、ポッちんのご両親の飼い主さんは、
    このブログを普段からご覧になっていらっしゃる、んでしょうね。

  8. にゃん吉 says:

    はじめましてっ!
    と、キンチョー気味ですねww
    ぽっちんのご両親も健在でよかったですね。
    みんな元気でお幸せ~(^^)

  9. powapowa says:

    はこいりねこさんと、箱好きアニキ♪
    どっちもかわええです~
    ぽっちんのご両親、きっとかわいいんでしょうなぁ~
    叶うならお姿拝見してみたいですね♪

  10. ポッケくんは両親猫わかったんですね!
    うらやましいな~
    そしてきっとどっちも可愛いんでしょうねぇ

  11. ポッさんの両親がご健在とは、嬉しい限りですね〜
    どんな毛の模様なんだろうな〜〜♪