ポッケ

チラッ

2014年のポッケの卓上&壁掛けカレンダー、発売します!
すでにオンラインショップでは予約が始まっているみたいです。(コメントで教えてくれた方ありがとうございました!)
 
■amazonでチェック
壁掛けカレンダー 卓上カレンダー
 
■楽天でチェック
壁掛けカレンダー 卓上カレンダー
 

【追記】
楽天の卓上カレンダーのリンク変更しました。
楽天で「ポッケ カレンダー」で検索すると他にも出てくると思います。もし上記リンクが繋がらなくなった場合はそちらもお試しください。
amazonの方は、多分本の時と同じで一定数しか在庫が表示されない(?)だけでしばらくしたら補充されると思います。(もしかしたら販売開始してからになるかもしれません)
あと9月中旬から下旬くらいからは店頭(本屋さんとか)でも購入できると思います。
すでに予約してくれた方、本当にありがとうございます!

 
本当は実物が手元に届いたら写真を撮ってブログにアップしようと思っていたのですが、すでにリンク先から見れますね。笑
3年前のカレンダーをまだ持っているとコメントくれた方、ありがとうございます。
本当に嬉しかったです。
あのカレンダーは私もとても気に入っていたので、今回の卓上カレンダーにはあのカレンダーの良かった部分を取り入れています。
 
例えば
・卓上カレンダーは表はカレンダーメイン、裏(というか本体をひっくり返すと)写真メインで好みの方を使えるリング式
・11月はポッケの誕生日入り

となっています。
 
そして、これは私が個人的に入れたかったものなんですが祝日とは別に1年の主なイベント日をカレンダーのポッケのセリフと同じフォントでさり気なく入れています。例えばバレンタインやクリスマス、父の日、母の日等。
 
実物が届いたら少し写真をアップしようと思っているので楽しみにしていてください。
 
 
そんなことはつゆ知らずな今日のポッケ
~♪
ん?
とうとうソファカバーがボロボロになってきた・・。

29 Responses to “カレンダーの詳細等”

  1. カレンダー♪
    壁掛けと卓上と予約注文しました(^_^)/
    すっごく楽しみで~す。
    3年前のカレンダーももちろんとってあります。
    手帳も結局1字も書き入れられなくてそのままあります。
    ぽっけちんのおめめに悩殺されてしまいました!(^^)!

  2. へ  い  わ~~~~~
    猫ちゃんみたいなポッケもいいなーーーーー(???)

  3. みかん says:

    yahooとamazonで注文しました!
    私も2011年のカレンダーを2012年も今年も、ずっと飾ってありますよ♪
    手帳はがっつり予定を書き込んで使ってる派です(o^-‘)b
    来年のカレンダーは、mizuhaさんのこだわりポイントも楽しみですね♪

  4. ねねまむ says:

    やばい!!
    どっちも可愛え~~~!!!
    鼻息荒くなっちゃうわ❤
    ポッケちんのおちり。。。❤
    もちのろんで、保管してます♪
    前回は私が妊娠中で、週数を書き込んでおりました。
    一刻も早く予約しなくっちゃ~~!!

  5. じゅんち says:

    壁掛けカレンダーの1月分、餅神様じゃないですか!?
    ポチッてしまいましたよ。してしまいましたとも。
    あ~、楽しみ。

  6. hanahana says:

    カレンダー嬉しいです。
    早速予約しようと思ったら売り切れでした。
    増版してもらえるように頼んで頂けないでしょうか?

  7. くみりん says:

    同じく、今朝アマゾンも楽天も売り切れメールきました。。。
    ショックです~(泣)
    手にはいらないのかな~
    私も三年前のカレンダー大事にとってありたまに見てます・・・
    今年は新しいのだーってめちゃ喜んだのに
    くすん・・・

  8. ごまりおん says:

    卓上売り切れてる…!!
    急げ―!と壁掛けを注文しました。楽しみです♪
    私も、前のカレンダー飾ってあります。
    だって捨てられるわけないんだもん、、
    結構同じような方がいらっしゃると予想してます(o^^o)

  9. さっそく注文したよ^^
    ありがとう。私もまだ保管用に持ってるよ。
    一度も開けてません!っていうのと使用する用とで分けてました。
    楽しみだなぁ。
    ありがとう!ありがとー!!

  10. 実の方 says:

    あら!出遅れたみたい!
    卓上売り切れちゃってるっぽいので、壁掛けだけでも予約しました〜♡
    でかいぽけタソの写真うれしいなー♪
    わたしも前の卓上、とってあります♪(ていうか捨てられないですね)
    mizuhaさんのシンプルなデザイン素敵でした。
    卓上増刷待機してまーーす

  11. にゃん吉 says:

    ぽっち~ん、そのけしからん?左足ww
    たまりませんわ~(#^.^#)
    今日も平和だね。

  12. 卓上は売り切れなんですね・・・・。゚(゚´Д`゚)゜。
    会社で使いたかった・・・
    壁掛けだけでも予約します
    3年前のカレンダー、私も大切に取ってありますよ♪

  13. オゥノォォォォォォ~~~~
    卓上売り切れてるヽ(*´ з`)ノ
    楽天はページすら存在しなーい(;ε;*)
    ぽっちん会社で眺めたかったよぅ(p´エ `*)・゚・

  14. ちっぷ says:

    やっぱり卓上は人気あるねぇ!
    楽天でポチったんだけど、手配分オーバーしたから
    手配の可否を2-3日かけて決めますってお店からメールきた・・・。
    もうページすらなくなっちゃったのね (*_*)
    Amazonも在庫無いしなぁ。
    出遅れ無念なりぃ~

  15. あやか says:

    カレンダー、予約しました!
    楽しみ〜

  16. いきなり餅神様(より様ナイスネーミングです)で
    吹いてしまいました。
    会社で飾ろうか、家で飾ろうか迷っています。
    ポッケちゃん、アマゾンで予約1位だよん。

  17. hanahana says:

    早速楽天にインしたけど売り切れでした。
    残念です。
    日々諦めずにインしようと思ってます。
    私も三年前のカレンダーまだ会社のデスクにおいて毎日癒されてます。
    本屋さんだと何処に売ってるのかな?

  18. NISMO says:

    ポッケさんのカレンダーは全部祝日ではないですか?(笑)

  19. こつぶ says:

    お久しぶりです!
    ムスメちゃんとポッケの”ほのぼのやりとり”楽しんで見させてもらってます♪
    息子はムスメちゃんの爆笑動画が大好きで私がブログを開くと『見たい!』と必ず!!!
    我が家もカレンダーは今年も大事に飾っていて(捨てる事なんて出来ない!)トイトレ中の息子はトイレでポッケカレンダーを見るのが日課です。カレンダー販売、ありがとうです♡

  20. ちびみみ says:

    プロ仕様もポッちんの誕生日をシッカリ押さえてくれてるんですね♡
    ポッケ愛いっぱいのカレンダー、楽しみにしてます。

  21. powapowa says:

    卓上カレンダー、もう売り切れ!
    さ、さすが早い・・・。何冊買おうか検討してるうちに~><
    さすがポッケさん!まだ8月というにw
    再販されるかなぁ?されるといいなぁ・・・・
    壁掛けカレンダーは購入しました!
    ひざ曲げがかわいいですw

  22. うわーーーかわいいーーー!!!
    カレンダーも手帳も4月始まり派なのですが、1月始まりのみでしょうか??
    4月始まりも作ってほしいなぁ…
    とにかく絶対ゲットします☆

  23. うずまき says:

    今、楽天さんで卓上カレンダーを購入しました~
    今から届くのが楽しみです!(^^)!

  24. いしこ says:

    カレンダー両方予約しました!
    職場用に卓上をもう一つ欲しい〜
    ぽっちん、今日もほげってますね。

  25. なつみ says:

    壁掛けは予約できたんですが、卓上はもう在庫切れでしたぁ(T_T)
    また入荷情報とかあればよろしくおねがいします!!(>_<)

  26. 卓上は売り切れ!?
    もっとたくさん作ってくださいよう~。

  27. たまねぎ says:

    今日やっと卓上カレンダーの注文が出来ました。
    今から届くのが楽しみです。

  28. なつめ says:

    さきほどカレンダーが届きました!表紙からして可愛い~(/ω\)癒されます
    早く中も見たいのですが楽しみにしておきたい気持ちもあり・・・
    早く来年になれ~!可愛いカレンダーをありがとうございました♪

  29. ( ^ω^ ) says:

    Amazonでポチッとしてきました( ^ω^ )
    楽しみだー♩