ポッケ

チラッ

ごはんの時間


オットにご飯を用意してもらっているポッケ。
はやくー!
 
ちょっとつまみ食い
はや・・モグモグ
 
そうこうしているうちに娘も参加
もっとー!もっとー!!
写真では伝わらないかもしれないけれど、実はすごく賑やかである。

Tags:

31 Responses to “ごはんの時間”

  1. ゆいるん。 says:

    もうぽっけさんが人間にしか見えない。
    まじ兄妹(; ・`д・´)

  2. 後ろから見ると最早人間の兄妹そのもの。。。
    本当に癒されますね~(*´ω`*)

  3. どう賑やかなのかな?
    楽しそうだな~~
    幸せがあふれてますね!

  4. なんと可愛い兄妹!
    夫さんは弁当男子なんですね~。

  5. はなこ says:

    ホントにカワイイ!!

  6. ちびたくん says:

    はぁ♡
    わたしもいつかこんな家庭をつくりたいなぁ♡

  7. はるぴか says:

    かわいい!

  8. すごく幸せな風景~(^-^)
    私もこんな家庭築きたいです!

  9. どんぐり says:

    わー!!参加したいー!!

  10. みかん says:

    いーーやーーー! かーわーいーいーーーー❤
    しばらくこれで生きていけそう。
    動画でもみたいなぁ・・・

  11. 私も入れてー(^^)

  12. 黒さび猫 says:

    あああ、めんこい~~2人!!

  13. フェイフォン says:

    ぎゃあ・・・・カワイ過ぎるwww⊂⌒⊃。A。)⊃
    アニキ、身長抜かされましたね( ̄∀ ̄∂;;

  14. えーっと、娘さんもつまみ食いしたんですか?(爆)

  15. 站起来了!!好帅!!帅呆了=0=

  16. にゃん吉 says:

    すんごいかわいい後ろ姿(#^.^#)

  17. wipeyourtears says:

    和むwwww
    娘ちゃまに身長追い抜かれたけど、まだほぼ互角!
    幸せな渋滞がキッチン前にて発生中ですな!

  18. 可愛い~可愛い~この中に混ざりたい!
    本当に動画で見たいです。

  19. 娘さん、ポッさんのタテ身長を超しましたねぇ〜
    ポッさんの背中の模様がよく見えるw
    すっかり寒くなりましたが、この場は暖かそ〜〜

  20. がわいい~ 
    仲良し兄妹ですね♪
    娘ちゃんのかぼちゃパンツがso cute!!

  21. ちょっと見ないうちに、姫の身長が~~!!
    ポっちん完全に抜かれてるやんw
    ポっちんの「速くご飯くれ」のサイン・・・足先によく現れておりますなぁ~w
    微笑ましくも騒がしい(?)感じがよく伝わってきますよ♥
    ポっちん兄貴!!頑張れ~~!!!

  22. ちいぱっぱ says:

    MIZUHAさん家ではごく普通の生活風景なんだろうけど、
    なんだろうこのイイ癒されかたは・・・。
    某保険会社へ写真を出してCMになって欲しい。

  23. なつみ says:

    かっかわいいいいー!
    アニキのおちりと娘さんのかぼちゃパンツの並びに幸せを感じます…

  24. それでもガードを乗り越えないで、手前で待ってるんだ。
    跳び越えるのは簡単なんだろうけど。

  25. アニキ,身長では負けたけど,足の長さは互角だぜ。

  26. いつの間にやらアニキは背を越されたんですね(#^.^#)

  27. まるる says:

    いやんもう!二枚目と三枚目、尻尾がきゅいーーーーんて上がってーーー堪らん!!
    きゃわゆーーーーーい!!!

  28. ひさぴょん says:

    とっても可愛くて癒されま~す。
    アニキと娘さんが並んでいる姿。ほのぼのしますねぇ。

  29. メグさん says:

    楽しそうで幸せな後ろ姿♥

  30. NISMO says:

    平和だなぁ・・・。

  31. カンちゃん says:

    嬢ちゃんと、ポッちゃんの、うしろ姿癒やされるな~ かわゆいな~
    しあわせだな~……なんとも言えない可愛さ