ポッケ

チラッ

今日はクリスマスイブ。
 
クリスマスといえば、来年の壁掛けカレンダー(楽天)に使った12月の写真は去年のクリスマス頃に何枚か撮ったうちの1枚なんだけれど、その中から娘との一枚。
よう、メリクリ
 
そして今年のクリスマスイブの二人。(※左側、餅ではありません)
近い
 
 
そうそう、ポッケにクリスマスプレゼントが届いたよ!なんだろね?
おお?!
次回に続く。

23 Responses to “クリスマス・イブ”

  1. にゃんこさん says:

    いいな〜〜〜
    ポッケしゃんと毎日「ちゅう♥」出来るなんて…
    それにしても…
    サンタポッケしゃんはお帽子でひとまわり大きく見えちゃう!

  2. なんてカワユイ仲良し兄妹!!\(^▽^)/
    ミズハさんからの素敵なクリスマスプレゼントですね~。
    ポッちんのプレゼントの中が知りたくて今日は眠れそうにありません。
    それにしても鏡餅なポッちん…。

  3. 見ているだけで和む兄妹ですね^^
    可愛すぎですww

  4. フェイフォン says:

    「おや、カワイイサンタさんですね」って、思ったら・・・
    キャー!「ちぅ」してるぅぅぅぅぅ( *ノωノ)

  5. ポッちーん
    赤がほんとによく似合うぅ❤
    カレンダーの中でもトップクラス❤
    おにいちゃましてるねぇ☺
    happymerryX’mas

  6. みかん says:

    はぁぁ かわいん(*´д`*)
    プレゼントは何だろう
    フカフカの毛布?高級カリカリ?・・・楽しみだねポッちん。

  7. てけてけ says:

    ぽっちん、娘ちゃんメリークリスマス!どちらもすごくかわいい(*^。^*)

  8. ナンシー・ハジェンズ says:

    ぽーっちん、メリクリ(=゚ω゚)ノ
    今年のクリスマスも、ホワイトクリスマスにならんかった。
    ぽっちんの御餅っぷりを見て我慢しておきますかな……。

  9. マキロン says:

    ぽっちんと娘さんのコラボに
    いつも癒されてます〜☆
    ブログの仕様が変わったのか、今までアイコンがポッケの顔だったのですが変わってしまったのでしょうか。。
    いつもiPhoneのアイコンにぽっちんの顔があって癒しにしていたのです。

  10. もぐみ says:

    メリークリスマス
    ポっちんのプレゼントは何だろう??
    娘ちゃまとのちゅぅ写真、可愛い(*^0^*)

  11. ポッちん兄貴と妹ちゃ〜ん*\(^o^)/*
    ♫Happy Merry Christmas♫
    プレゼント何かな?

  12. チョコバー says:

    鼻チュウですかっ?

  13. ことぶき says:

    ☆Happy Merry Christmas☆
    素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございます♪
    今年もポッケさんはイケメンでした(´ω`*) 

  14. ひさぴょん says:

    メリークリスマス!!
    袋の中はどんなプレゼントなのかしら?気になるぅぅ~~
    仲良し兄妹のほのぼの写真で心が温かくなりました☆

  15. あくび says:

    プレゼントなんだろね~?
    あけたら見せてね、教えてね♪
    楽しいクリスマスを(*^ω^*)ノ彡

  16. 圣诞快乐!!!时差不同不知道我的祝福会不会晚了点~\(≧▽≦)/~
    要一直健康哦Pokke

  17. ポっちん、めり栗!
    鏡餅なポっちんへのプレゼントは……痩せるためのもの⁉︎

  18. にゃん吉 says:

    ぽっちん、そしてmizuhaさんご一家様。
    メリー☆クリスマス
    ぽっちんのサンタさん、表情がおごそかですね~(#^.^#)
    ちぅ❤は、たまりませ~ん。いいな、いいな♪
    プレゼントはなんでしょうねww

  19. たまらなくかわいい~♡(*>Д<*)
    プレゼントは
    旦那サマお手製のかぶりもの?(←わたしが見たいw)
    ささみ?
    おもちゃ??
    新しいダンボール???
    ひもちゃん????
    ぽっちん 素敵なクリスマスだね♡
    ほんと素敵なファミリー♡

  20. がらご says:

    久しぶりに見た、ぽっちんの香箱。でもやっぱりモチに見える。。

  21. ひぢり says:

    完全にもっち!

  22. あ~なんて可愛い二人
    円満家庭の象徴に見えますねェ
    いつも有り難うヽ(^o^)丿

  23. クリスマスは、仕事終わりのお酒とポッさん(画像)で、
    楽しみましたよ!…ちょっとイタい?w