ポッケ

チラッ

気になる


娘がはじめての玩具で遊び始めると気になって確認しに来るポッケ
なになに?
なんだろう
食べもんじゃなかった!
それもらっていい?
何でも一応把握しておきたいポッケなのだった。

14 Responses to “気になる”

  1. だって、ぽっちんはお兄ちゃんだから、妹ちゃんのものはチェックするという大役があるんだよね。

  2. そうそう、なんといってもポッちんはアニキだからね。

  3. みかん says:

    表情が興味津々丸すぎてかわいいw

  4. ひさぴょん says:

    なんだろう?お絵かきの道具かな?
    ポッケの気持ちわかるわぁ~~
    気になるよね♪♪

  5. ポッちんの好奇心ステキだよー^^

  6. ポッケアニキは、
    説明書をキチンと読む慎重派なんですね。

  7. 実の方 says:

    ちゃぶ台良いですね
    最後のポッケなんか妙にかわいいw

  8. フェイフォン says:

    なるほど、妹さんに危険がないかチェックするんですね。
    でも、食べ物じゃなかったら急に興味がなくなるんですねw

  9. お兄ちゃんは妹を常に見守ってる・・・素敵♡
    こんな頼もしいお兄ちゃんがいると、娘さんも安心ですね(^_-)-☆

  10. みーちゃん says:

    ぽっちゃんの、一途なガン見が、大好きです!
    お兄ちゃんだから、横どりしなくて、お利口さんねー。

  11. powapowa says:

    全部かわいい♪
    中でも、ちゃぶ台の上のぽってり感としっぽとお手手と・・・最後のひょこっ♪
    (*´д`*)

  12. ゆきんこ says:

    いつも楽しく拝見していますが、初めてコメントします!
    私もおそらく同じ月齢の長男と同居猫2匹がいます。
    これは…こど◯ちゃれんじの今月のですね!
    うちの子たちはスタンプ転がして遊んでました(^_^;)
    お互いのおもちゃはたいがい勝手に共有しているようです(^_^;)

  13. アニキ的 どや顔と、『ホォー、、、こいつが新作か。』ってゆうおとぼけ顔の対比がなんとも◎

  14. サクタロ says:

    4枚目のふにゃんとした表情が可愛い~