ポッケ

チラッ

プチュ


  ・・何その落ち込んでる感じ。 うう・・     【おまけ】今日のアニキ。 いや、俺はいいから・・ ]]>

Tags:

16 Responses to “プチュ”

  1. ぽっちーん
    ちゅっちゅしたいです!!!

  2. 歯ブラシ向けられてる顔がツボ♡
    ポッちんにちゅっちゅしたいわ~ww

  3. サクタロ says:

    ピンクのお鼻にちゅっちゅしたい~♪

  4. powapowa says:

    (*´з)♪

  5. みかん says:

    アニキの顔ww

  6. チューして(♡。♡)
    頬ずりして、ギューしたい!
    アニキは「ん!?」何とも言えない顔が良いですねぇ

  7. ひさぴょん says:

    ポッケ!!
    ”チュ~”のお顔はハンサム君だね♪
    2枚目の落ち込みの写真が気になる・・・
    何かあったのかなぁ?

  8. てけてけ says:

    ホント、2枚目…(^_^;)

  9. ポッさん…。
    歯を磨いたらチュ~してもいい?

  10. みっくん says:

    ぽっちん、かわいすぎてイモムシさんみたい(笑)

  11. ファーwww
    ぽっちんが…かわいすぎて…
    むちゅーってしたいです。。
    ぽっちんの後頭部の形が大好きなので2枚目は特にごちそうですね…!!

  12. しっぽ says:

    はじめまして。いつもホワァァァ!となりながら見ています。
    突然ですが「アキネイター」と言うブラウザゲーム(?)がありまして、
    心の中で芸能人とか、歴史上の人物とか、アニメキャラを思いうかべます。
    ブラウザ上の魔人が質問をしてくるので、はい・いいえ・わからないと答えます。
    すると心の中で思った人が当てられてしまうんです!
    それでポっちんの事を思い浮かべてやったら最初は「ねこ」だったのですが、
    ちゃんと「ポッケですね?」と言われて感動しまして、
    思わず書き込んでしまいましたw

  13. しっぽさん、やってみました!
    ”それはポッケ”いただきました!
    おもしろいですね。
    感動しました!

  14. ことぶき says:

    「アキネイター」すごいですね!!
    私も「ポッケ」出ました!!
    ポッケさん、世界デビュー的なカンジですか?ヾ(*´∀`*)ノ゛

  15. きっと、いろんな味プラス愛に、こう…酔ってるんすよw
    噛み締めている?
    最後のPHはハンサムっすね〜〜♪

  16. すみません、アキネイターにポッケを登録したのは私です・・・
    他に登録した方もいるかもしれませんけどね(^-^)v