ポッケ

チラッ

19 Responses to “水を飲むポッケ”

  1. 確かに涼しい雰囲気が!
    もっと長時間見ていたいw

  2. みかん says:

    かわいくて何度もみてしまう  あぁかわいい

  3. ぬここ says:

    ペロペロ(^ω^)

  4. なぞの風情が…(笑)
    ぽっちん、雅ですな!

  5. powapowa says:

    お水がとっても美味しそうに見えます
    雫の音が水琴窟みたいw
    涼を頂きました

  6. 実の方 says:

    涼みました!
    手も気持ちよくてお水も飲めて一石二鳥なうえに見る人に涼まで与えるなんて…神?

  7. お見事!
    手飲み上級者!
    暑い中、一服の涼風(^_^)

  8. あくび says:

    かわいいね( ´艸`)ふふ。

  9. 可愛いですね!
    うちの子たちもしてくれないかしら?

  10. クレママ says:

    ぽっちん、左利きなの?

  11. あーあー びしょびしょ(^_^;)
    そんなあなたが…好きすぎる(。-_-。)

  12. キューちゃん says:

    おてて飲み! 可愛い 可愛い 可愛い

  13. エツコ says:

    ポッケのおててはスプーンでもあるのね

  14. チョコバー says:

    そのうち、そのお手手で打ち水がはじまるのを期待するに1票!
    ぴちゃぴちゃ・・。

  15. みろろ says:

    かわいすぎる!
    ポッケくんのおててと握手したい~

  16. 初めてコメントします♪
    我が家もスコティッシュ・フォールドの猫を飼っていて
    ポッケをみてると 我が家のみるくと重なってしまいます
    お手手でのむ水飲みそっくりです(笑)
    カレンダーも思わずそっくり過ぎて購入
    我が家に来たお客様…カレンダー作ったのって(笑)
    いつも素敵なショット和みます

  17. あねもね says:

    ポッちゃん、涼しさと癒しをありがとう( *´艸`)

  18. えっ! お手手で飲むの? (*゜▽゜*)

  19. おっ!久々の動くポッさん!!
    いい飲みっぷりですね〜〜♪
    …肉球のお味もするのかしら…w