ポッケ

チラッ

12 Responses to “デスクで”

  1. はつこめこ says:

    ぽっけちゃんってふしぎ…!

  2. ナンシー・ハジェンズ says:

    ぽっちん、「シュッ」ってなっても可愛いね(*’▽’)
    お顔モフモフしたい~♪

  3. コティー says:

    シュッて、顔も小さくなってる。かわいいなあ

  4. ぷぷぷ says:

    「ぬぅ、たいくちゅでしゅ!」

  5. でた!七変化w ポッちんは七種類どころではないですね。変幻自在~^^

  6. いつも楽しく拝見させていただいています。
    初コメントです。後ろ足の付け根あたりにある
    分け目?つむじ?がオヘソみたいでカワイイ☆

  7. みかん says:

    撮られてる!って思って反射的にシュッってなったの?
    で、そのあとまたフワフワに戻ったのかなw

  8. 空気抜けちゃった? Σ(゚д゚lll)

  9. まるたこ says:

    カレンダー来ました!!!ダ――――幸せ――――!

  10. もしかして、もしかして、お腹のピンクの点は、ポッケのおへそですか?

  11. ぬここ says:

    空気穴はっけんwww
    ぽっけさんのリラックスする体勢を
    最近は理解できるようになりましたw

  12. ビフォア→アフターだと、毛の流れが違う気がする。